
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


pure elements

2011/10/06 (木)  カテゴリー/音楽

RO-KYU-BU!のアルバムが届いた~♪
どの曲も明るくておもしろいアルバムやった♫

僕の中では「You&I」が一番好きですフルあったらのせよかな



P1010484.jpg

あ~ライブ行きたい...
RO-KYU-BU!もやけどKAT-TUNも行きたい
チャリティーライブとかやってほしいな~

progress

2011/10/04 (火)  カテゴリー/ノート

今期のアニメはおもしろそうなのが多いです。
ギルティクラウン 僕は友達が少ない 君と僕。
ペルソナ4 The Animation Working!!

僕は友達が少ないは友達から原作の小説貸してもらいました~
ドラマCDがすごくおもしろかったww



インデックス15巻のカラーページ暗部組織「アイテム」一行描いてみた
P1010483.jpg
でかいのと線が薄いな...むぎのん結構好きですw

PSI-missing

2011/09/30 (金)  カテゴリー/ノート

友達に描いて~てことで
授業中に描いたインデックスの15巻の挿絵~

「異物の混ざった空間。ここはテメェの知る場所じゃねぇんだよ」
P1010481.jpg
「……ったく、シケた遊びでハシャいでンじゃねェよ。三下」

第1位の一方通行と第2位の「未元物質」垣根帝督~
レベル5のみんなは基本マイペースな性格ですきです♪

8月・9月発売の本

2011/09/30 (金)  カテゴリー/漫画

9月  2日  青の祓魔師 7巻


   16日  名探偵コナン 73巻

       神のみぞ知るセカイ 14巻 (OVA付き限定版も)


   17日  君と僕。 10巻


   22日  ソウルイーター 20巻

         ソウルイーターノット 1巻


   24日  WORKING!! 10巻

  
   27日  ペルソナ4 5巻

Friend

2011/09/29 (木)  カテゴリー/日常

やっと超A&G+でラジオが聴けるようになった!


ひとかなの放送時間が夕飯と丸かぶりしちゃうから(約9時過ぎ
僕だけ夕飯あとにして昨日ゆったり聴いてました♪



至福の時間♪
