
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Red Bonds

2011/09/15 (木)  カテゴリー/日常


学校の帰りに友だちとボウリングに行ってきました~
日頃の運動不足が祟ったか2ゲームやっただけで手首が死にましたorz

もう力入らん!w
来週も行くのに大丈夫かなww


スコアはねあまり良くなかったけどまぁ行ったの中2以来だし満足です♪
両利きで良かったww

この記事へのコメント

来週は3ゲームだからな
明日も練習してくるわぁ

ZERO | URL | 2011/09/15 (木) 23:37

>ZERO
確実に手首死ぬよorzでも頑張るよ~!


わかば | URL | 2011/09/16 (金) 23:07

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

