スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ブログ閉鎖~

2011/09/02 (金)  カテゴリー/未分類

詳しくは↓にて

ほい、バトンでした~

riaさんのブログにて踏みましたw
ちょい長めですががんばります

では

【ルール】
①表題を「ブログ閉鎖」「彼氏/彼女出来ました」にする
②全て正直に答えること
③地雷なので見た人強制参加


【My Profile/自己紹介】

名前:わかば
住み:岐阜県
年齢:17歳
職業:高校3年
家族:両親、犬3匹、猫1匹
身長:174cm
体重:55kgです。
視力:絶望の悪さですw
握力:無いに等しいw
髪型:短め~いたって普通です
所持金:7千くらいかな
習い事:今はやってないです


【好きな人と嫌いな人の対応】

■おはよっ
好き:オイ~ッス
嫌い:朝ってこともあるんでたぶん無視

■テンション低いな
好き:ん~そう?
嫌い:無言で溜息付きます

■メール「暇?」
好き:暇だべ~
嫌い:暇ちゃう

■頭を撫でられる
好き:笑いながら離れる
嫌い:振り払う

■ノート貸して
好き:ほいほい~
嫌い:無言で手渡し

■今日、メールしていい?
好き:ん~ええよ~
嫌い:忘れたふりして返しません

■好きな人おるん?
好き:おらんよ~
嫌い:別にいません

■俺/私のコトどう思ってる?
好き:友達や思てるよ~
嫌い:苦笑い

■アイツ、お前のコト好きらしいよ
好き:ふ~ん
嫌い:ふ~ん、どうでもいい

■時間割教えて
好き:ん~と時間割見て答えます
嫌い:不機嫌そうに答えます

■これいる?
好き:Thanx♪
嫌い:いらん。
   
■飴チョーダイ
好き:ん~ほい~
嫌い:無言で渡します

本当に嫌いな人はその場にいないということにしてます。
あとあからさまに避けてます

【Like/好き】

和食:オクラとかキノコとかかな
洋食:ハヤシライスとパスタ!
菓子:シュークリーム!
おにぎり:明太子~
おでん:大根 しらたき 餅巾着
ラーメン:大好きです~麺類は別腹b
パン:デニッシュ~
チョコ:クランキ~
アイス:マリー
ガム:最近噛まないけどあんま甘くないやつなら
飴:パイナップル~
駄菓子:なんでも好きかな
ジュース:リンゴジュース マッチ 
色:黄色 白 黒
靴:とくに好みはないです





【Now/現在】

着てるもの:シャツと短パン~
下の色:どゆこと?
食べているもの:夕飯食べました~(9時ごろ
聴いているもの:SHOOT!の智花Ver(cv.花澤香菜)♪ ラップ最高!
テレビ何やってる?:点けてません~
左にあるもの:耳かきw
後ろにあるもの:テーブル
誰といる:親とワンコたち~
どこにいる:リビング~
今の時間:午後11時過ぎ
今の天気:風が強いみたいです
近くにある電化製品:電話とコピー機





【Last/最後に】

食べたもの:夕飯の肉
聴いたもの:SHOOT! 真帆Ver(cv.井口裕香)これも好き♪
見たテレビ:мステ~
電話相手:親~額縁の相談を
メール相手:友達~





【First/初めての】

おつかい:小1の時に卵頼まれた気がする
自転車:小1
1人部屋:小3~かな
初恋:中1~
告白:中1だね後悔したけど





【Past/昔の】

将来の夢:色々
怖かったもの:今もやけどピエロw
習い事:スイミング~あと少しだけ柔道

【Other/その他】
             
起床時間:平日7時~7時10分 休日11時ごろ
就寝時間:平日午前1時~1時半 休日同じくらい
風呂何分?:10分~15分
どこから洗う?:頭~
将来の夢:イラスト関係の仕事に就きたいね~
メール着信音:人によって分けるけど普通のはペルソナ4のジュネス
家の外壁:灰色
自室何畳:分からん
カーテンの色:紺色
自室の家電製品:エアコン テレビ ゲーム 加湿器 扇風機
何年何組何番:3年5組33番
給食?弁当?:弁当です~感謝感謝です
セーラー?:男なのでスル~
スカートの長さ:↑に同じ
内履きの色:緑
自分の座席:1番前~
校長の苗字:白い樹木です
テストの最低点:覚えてないで~す
お気に入りスポット:高層マンションの屋上とか
校歌の出だし:校歌なんかあったかな?ww
100m何秒?:最近測ってへんで分からん
尊敬している人:青山剛昌先生とヤスダスズヒト先生!
ストレス解消法:曲聴いてテンション上げます♪とくにラップのある曲で
おすすめグッズ:分からん
何フェチ?:フェチはないな
1番行きたい所:大阪かフランス
今の気持ちを漢字一文字で:幸♪

終了~やっぱバトンは楽しいね~♪

踏んじゃった人頑張ってね~
それでは~ハブ・ア・ナイスた~★
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あはは~^^
わかばさんも踏んでしまいましたか^^

バトンやってくれて嬉しいです^p^
ありがとうございまいしたー!!

ria | URL | 2011/09/03 (土) 10:32

>riaさん
最初riaさんの見たときはびっくりしましたww


いえいえ~♪

わかば | URL | 2011/09/03 (土) 23:31

久しぶりに見に来て
え、閉鎖するんかよ!って軽く驚いたわ(・・;)

好き嫌いの反応のやつ、俺は友達のほうかなぁ??

ちなみにバトンはやらせていただきやす

ZERO | URL | 2011/09/05 (月) 17:56

>ZERO
はっはっは~見事引っかかったな~w


もちのろんじゃまいか~♪

がんばってちょいな~b

わかば | URL | 2011/09/06 (火) 07:19

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

