スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕立屋工房口調バトン(ユラ)

2011/01/05 (水)  カテゴリー/漫画

はい。とゆわけでバトンがまわってきました~

仕立屋工房のキャラの口調で答えてくバトンみたいです。
今回はジェノスの四天死 医師の天選ユラです。

9巻表紙のユラ
P1010366.jpg


それではバトンスタート!!

んー?なんかユラにバトンっていうのがまわって来たみたいだよー
おもしろそうだからやってみよーっと

じゃーまずはルール説明からだねー。

1、5人に回すこと
2、バトンを回した際、回したことを報告すること
3、回されてから5日以内にやること
4、一度行った者は、もう一度回すこと
5、指定口調にすること

これだけだってさー
結構簡単だね。

このバトンをまわすかまわさないかは自由みたいだよー
「アンカー」っていうのがあって
受け取ってアンカーになってもいいんだって
それで自分で終わらせてもいいらしいよー


えーっとー次はまわす人を決めるんだねー
でもユラそこまで知ってる人いないんだよねー

マーチェントさん(マーチェント日記)

1人しか知ってる人いないけど仕方ないんだよねー

(この中で初めて会った人は?)
うーんユラは会った事ないなー

(相手のイメージカラーは?)
マーチェントさん(オレンジ)

あ!次が最後だねー

(5人の口調)
マーチェントさん(アース)

終わりー♪


終わった~疲れた~

いざやってみると全然でてこないな~似てるかな?w
とゆわけでマーチェントさんお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 (金) 09:27

Re: タイトルなし

>riaさん
あらま!妹さんもですか?
ありがとございます~


次の更新でやらしてもらいますね~♪

わかば | URL | 2011/01/08 (土) 00:46

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。