
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


PSI-missing

2011/09/30 (金)  カテゴリー/ノート

友達に描いて~てことで
授業中に描いたインデックスの15巻の挿絵~

「異物の混ざった空間。ここはテメェの知る場所じゃねぇんだよ」
P1010481.jpg
「……ったく、シケた遊びでハシャいでンじゃねェよ。三下」

第1位の一方通行と第2位の「未元物質」垣根帝督~
レベル5のみんなは基本マイペースな性格ですきです♪


8月・9月発売の本

2011/09/30 (金)  カテゴリー/漫画

9月  2日  青の祓魔師 7巻


   16日  名探偵コナン 73巻

       神のみぞ知るセカイ 14巻 (OVA付き限定版も)


   17日  君と僕。 10巻


   22日  ソウルイーター 20巻

         ソウルイーターノット 1巻


   24日  WORKING!! 10巻

  
   27日  ペルソナ4 5巻

Friend

2011/09/29 (木)  カテゴリー/日常

やっと超A&G+でラジオが聴けるようになった!


ひとかなの放送時間が夕飯と丸かぶりしちゃうから(約9時過ぎ
僕だけ夕飯あとにして昨日ゆったり聴いてました♪



至福の時間♪

LOVE IS ECSTASY

2011/09/21 (水)  カテゴリー/日常

アンフェア THE ANSWER見てきました~おもしろかった~♪

でもやっぱ殺される瞬間を見るのはまだ慣れんね~
映画ってのも手伝ってるかもやけどwネイルガンは怖いね~

もっかいみたいな~
あと今やってる「探偵はBARにいる」と三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」
みたいです♪映画館はええねb


今週の神のみ~メリクリウスを除く女神達が集結~
本編にも久々にエルシィが!

桂馬を見つけたとたんに女神同士で奪い合い的なやり取りしてるの
おもしろかった♪ミネルヴァがかわええよ~♫アニメで声が聞きたい~

ディアナだけ翼が出てへんかったけど
単行本の次の話あたりで生えてなかったかな?一瞬だけとかかな?
アポロがかけた水化術を自分で解いてもらうために呼び掛けることに


さりげなくこの時桂馬とミネルヴァ手繋いでたんだよねww

来週アポロ復活かな!?それでは~

sky's the limit

2011/09/19 (月)  カテゴリー/音楽



あと1週間ちょっと!!
ところで番長なんでブレザー全部閉めてんだい?ww

GLORIOUS

2011/09/17 (土)  カテゴリー/ノート

ちょいお休みして~神のみ14巻表紙~


P1010477.jpg


天理とディアナ~

yellow carpet

2011/09/16 (金)  カテゴリー/漫画

今日一日左手がほとんど使い物になりませんでしたw
力入らん~でもjubeatのおかげで少しよ~なりました。


帰りに三洋堂でコナンの73巻と神のみの14巻(限定版)買ってきました~

今回の巻から登場した世良真純
なんとなく赤井に似てる気がするんだよね~

ん~ジェイムズも知ってるのかな~?今んとこは
バーボンなのか味方なのか予想はたてれんな~
沖矢と赤井似の男と世良 展開が楽しみ♪


んで~神のみ~表紙は天理とディアナ前巻がかのんとアポロ
てことは...月夜 結 栞 表紙決定だね!
やったね!栞が表紙!! イェイ♪

も~ね帰り道友達とも話してたんだけど
神のみ1期のメンバーにアイノヨカンを歌ってほしいと心から願います!
あ~友達が羨ましい...ww


それでは~ハブ・ア・ナイスた~★

Red Bonds

2011/09/15 (木)  カテゴリー/日常


学校の帰りに友だちとボウリングに行ってきました~
日頃の運動不足が祟ったか2ゲームやっただけで手首が死にましたorz

もう力入らん!w
来週も行くのに大丈夫かなww


スコアはねあまり良くなかったけどまぁ行ったの中2以来だし満足です♪
両利きで良かったww

green way

2011/09/13 (火)  カテゴリー/日常



夏休みに3DSやらで色々とお金を使ってまったから
今コンビニで買い物を無期限禁止にしてるんだけど(サンデーは別ねw



弁当がお休みの日に学校で昼ご飯を食べないから(コンビニ禁止で
休日とかは夜まで何も食べない日とかあります
食欲がどんどん落ちて最近体がフラフラします。

ちょっとでも体重かけるとその方向にフラ~っと
その関係か腰も痛いですorz


おかげでハイチュウ1個食べただけでもしばらくお腹いっぱいになりますww

あまり良くないよね~
それでは~ハブ・ア・ナイスた~★

NAVY BLUE

2011/09/12 (月)  カテゴリー/音楽

やっとこさ「月花を抱く水妖」読み終わった~時間が足らん!

ジェノスコマ繋ぎ残り14人です~

文学少女ドラマCD「繋がれた愚者」流しながら描いてます。
明後日あたりに「死にたがりの道化」も届くから楽しみ♪


ipodバトン~もいっこやりま~す

ではでは~

ipodバトン

Q1 種類と色、容量は?
A1 iPod touch(32GB)です。第4世代~
Q2 ケースは何使ってる?
A2 黒のシリコンカバーです。気に入ってます♪
Q3 全部で何曲入ってる?
A3 563曲です~ただ34曲はラジオなので正確には529曲だね~
Q4 購入した曲数は?
A4 29曲です~今は主に倉木麻衣とかGARNET CROWとか
Q5 「トップ25」の上位5曲は何?
A5 上から
KAT-TUN/CHANGE UR WORLD
KAT-TUN/RESCUE
KAT-TUN/THE D-MOTION
KAT-TUN/N.M.P
KAT-TUN/Going!
Q6 「曲をシャッフル」して出た曲は?
A6 花澤香菜のひとりでできるかな?91回 ラジオだねw
念のためもっかいやったら愛内里菜/Broken Heartでした。
Q7 曲の多いアーティスト上位5人は? (曲数も)
A7 愛内里菜(139曲) KAT-TUN(113曲) 花澤香菜(46曲) 倉木麻衣(30曲) 嵐(28曲)
愛内里菜とKAT-TUNは一部のカップリングとか除いて全曲入ってます。
Q8 「最近再生した項目」初めに画面に出てきた5曲は?
A8 愛内里菜/Prologue
  東京事変/能動的三分間
  すばせかサントラ/ハイブリッド
  KAT-TUN/フリーズ
  花澤香菜/Punctuation!
Q9 「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
A9 花澤香菜/自主恋Shoooooter!
  GARNET CROW/Mysterious Eyes
RO-KYU-BU!/Party Love ~おっきくなりたい~
GARNET CROW/夏の幻
花澤香菜/ひとかな96回
Q10 My ipodに一言
A10 いつもありがとです♪
Q11 次に回す人
A11 フリ~自由にやってくんさい

それでは~ハブ・ア・ナイスた~★

Ruby stars

2011/09/08 (木)  カテゴリー/ノート

ジェノスのコマ割り終わりました~なんとか収まった!
明日から描き始めま~す


Today is the day

2011/09/06 (火)  カテゴリー/音楽

とくに書く事もないのでIpodのバトンに答えてみます。


iPodシャッフルバトン!バトン

Q1 iPodをシャッフルして出てきた曲名とそのアーティストを書いてください!
A1 11年9月6日です!なにがくるでしょね~ 総曲数557曲
Q2 1曲目
A2 神のみぞ知り隊 アイノヨカン from春日楠(cv.小清水亜美)
Q3 2曲目
A3 愛内里菜 pink baby's breath(album mix)
Q4 3曲目
A4 KAT-TUN 喜びの歌
Q5 4曲目
A5 嵐 One Love
Q6 5曲目
A6 RIP SLYME 太陽とビキニ
Q7 6曲目
A7 上田竜也 花の舞う街
Q8 7曲目
A8 KAT-TUN MIRACLE
Q9 8曲目
A9 RIP SLYME SCAR
Q10 9曲目
A10 中丸雄一 key of life
Q11 10曲目
A11 嵐 Love Rainbow
Q12 11曲目
A12 KAT-TUN Crazy Love
Q13 12曲目
A13 KAT-TUN 夜明けまで
Q14 13曲目
A14 ZARD 星のかがやきよ
Q15 14曲目
A15 愛内里菜 Mother
Q16 15曲目
A16 愛内里菜 FAITH
Q17 16曲目
A17 愛内里菜 Boom-Boom-Boom
Q18 17曲目
A18 KAT-TUN LOVE or LIKE
Q19 18曲目
A19 愛内里菜 STORY
Q20 19曲目
A20 倉木麻衣 永遠よりながく
Q21 20曲目
A21 KAT-TUN MOON
Q22 お疲れさまでした。 以上の結果から、自分のiPodに入ってる曲はどういうジャンルだと思いますか?
A22 見事にKAT-TUNと愛内里菜で半分以上だね~ww

Harmony of December

2011/09/06 (火)  カテゴリー/日常

夏休みの間は間隔が短く感じたのに
学校始まったとたんにものすごく長く感じるorz


ひとかなが遠いよ~

ブログ閉鎖~

2011/09/02 (金)  カテゴリー/未分類

詳しくは↓にて

続きを読む

自主恋Shoooooter!

2011/09/01 (木)  カテゴリー/ゲーム

ロウきゅーぶ!OP(SHOOT!)ソロ 湊智花 cv.(花澤香菜)

あれですね耳が幸せってやつですね♪とくにラップ部分!癒されます♪


そしてRO-KYU-BU!のライブツアー決定!今んとこ行くつもりでいます!


さらに!!

アニメ化に続いてペルソナ4 ザ・ゴールデンPSVITAで発売決定!


追加要素が結構あるみたいです~メンバーの衣装チェンジできるみたい
番長なんかジュネスで仮装してたww
そして新キャラクター!
マリー cv.花澤香菜!
買い決定です!もう最高♪

