
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Quartet

2011/08/29 (月)  カテゴリー/日常

仕立屋工房のジェノスコマ繋ぎ
学校始まってからにしようと思ってたので
ちょっとずつやっていきたいと思います~



ゲオで前言ってた

「Quartet」 「死刑台のエレベーター」 「パレード」 「インシテミル」借りてきました。

死刑台のエレベーターはおもしろかったけど
展開がよくわからんかったです


今はQuartet見てる
松下優也かっこいい!!
あの人これからもドラマ出てほしい!

あともっかい「いばらの王」見たいです~

ジオダイン?いいえジオです

2011/08/22 (月)  カテゴリー/日常



あと1ヶ月ちょっとですね~♪


GEO行くとおもしろそうな映画とかドラマとかあって借りたくなります。
今見たいドラマ・映画

藤原竜也主演「パレード」

松下優也主演ドラマ「Quartet」
家族を惨殺された主人公(松下優也)の潜入捜査やったかな?

「理由」
ある家で4人が惨殺された。最初は家族に思えたが実は
その4人は赤の他人であったやったかな

「デスゲームパーク」
集められた人達。問題を解かないと死が待っている
男達は生き残るために騙し合う

あと「あたしんちの男子」もっかいみたいです




SHOOT!

2011/08/17 (水)  カテゴリー/音楽

今放送してる「異国迷路のクロワーゼ」のサントラがほしいです。
あのアニメの音楽ええです♪OPとEDも


今週のサンデー読んで帰ったらものすごい買いたい衝動に
あったので買ってきました。マジック快斗と神のみ見たからかなw
続きが気になってしょうがないです



デビサバ2の4周目ダイチルートの大団円で終わりました~
隠しボスもやっと全部倒せました。アリス強すぎorz
死んでくれる?とライフドレインが鬼畜です
メタトロンはなぜか即死するしw

ただアリスは物理がゆういつ無防備なので
ケイタかジュンゴをメンバーに入れてタコ殴りがいいと思います
ケイタは速が高いので一番はS会心の予言の千列突きがおすすめ

もしも雪なら

2011/08/14 (日)  カテゴリー/音楽

Dreams Come True「もしも雪なら」



この曲出たの確か5年くらい前やったかな僕が小学6年の時
切ない曲やけどこの曲大好きです。MDで何回も聴いてた

とくに2番のサビの後からがすごくいいです


Mステのスーパーライブでもいっかい歌ってくれないかな~

11巻がすごく楽しみ♪

2011/08/12 (金)  カテゴリー/ノート

デュラの10巻すごくおもしろかった♪

矢霧清太郎と話してる時から微妙に整形とかか?と思ってたけど
澱切陣内が何人もいたとは思わんかった。そしてそれを操る鯨木かさねさん

臨也がどうなるのか気になる。帝人にも四十万が来たしね
ドタチンをひき逃げしたのは鯨木に支配された子なのか
また別の人なのか~新羅達はどう動くか展開が気になることばかりやな~


P1010461.jpg

神のみのミネルバ~

神のみも展開が楽しみや♪
桂馬は誰に電話するんだろね~予想はちひろか歩美やと思います

それでは~ハブ・ア・ナイスた~★

3DS買いました~

2011/08/11 (木)  カテゴリー/ゲーム

ネビロス道場の無限ループにはまり
リリスに魅了された一般人に邪魔されて
ベルゼブブにボコボコにされ3週目は憂うさんルートで終わりました~


ルートによってみんなの仲魔は違うみたいです。

スイッチが入ったら

2011/08/08 (月)  カテゴリー/ノート

2年前くらいまで家からいつもいく場所まで自転車で40分はかかるのが
今では30分で着くようになった。

慣れって恐ろしい
ただこ~ゆ~のには慣れても全然うれしくないですw


結構前に描いてみて~って言われたソウルイーターの19巻の場面
P1010453.jpg

ブラックスターはどんどん強くなりますね~


スーパーダンガンロンパ2

2011/08/07 (日)  カテゴリー/ゲーム

ダンガンロンパの続編が出るよ~!


スーパーダンガンロンパ2~さよなら絶望学園~

今回は5つに分かれた南の島でのコロシアイみたいです!
それにしてもよく世界中がモノクマ~な状態で助かってる人がいたなww

声優さんも楽しみやな~♪

staple stable

2011/08/03 (水)  カテゴリー/ゲーム

KAT-TUNの新曲「RUN FOR YOU」発売~♪
今回もかっこいい曲です!聴いてみてね~



デビルサバイバー2~1周目終わった。
2周目もがんばろ~



あと3DS1万円も値下げらしいですね~
なんで今月買おうと思ってます。デビルサバイバーオーバークロックのため!

DSのゲームもできるんならもっといいんやけどね~

それでは~ハブ・ア・ナイスた~★

DIAMOND

2011/08/01 (月)  カテゴリー/ゲーム

デビルサバイバー2今のメンバーはケイタ オトメ フミ
とくにフミはずば抜けて強いです!

ん~今回もルシファー閣下は隠しボスとしているのかな?


