
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デビルサバイバー2

2011/07/29 (金)  カテゴリー/ゲーム

ほぼ一日中やってます♪
キャラがみんな個性的で楽しい♪




ジェノスのコマ繋ぎ~
人数はボス・エンバーと四天死と十二死徒とフロー入れた17人
フェイはカバネとしていれます。

んでキャラごとに職業の名前を入れようと思ってます。
フロー詐欺師ww

コマ繋ぎ第5段

2011/07/26 (火)  カテゴリー/ノート

仕立屋工房のジェノスにしようと思うんだけど収まるかな~

アジアの純真

2011/07/24 (日)  カテゴリー/ノート

線入れ終わり~


P1010454.jpg
ものすごく色入れたい~

周りの線はステンドガラスをイメージしたんだけど
あまり見えないな...友達はクモの巣みたいって言ってました。

あとひとりひとりにキャラの特徴になるものや桂馬の攻略の時に
出てきたものを付け加えてみました。
ちょっと浮いたものもあるけどねw



第5段はどうしようかな~

それでは~ハブ・ア・ナイスた~★

RUN FOR YOU

2011/07/21 (木)  カテゴリー/ノート

うちの学校は昨日休校になったので今日終業式でした。
嘘みたいにガン晴れやったけどね昨日


神のみコマ繋ぎ昨日完成しました~

P1010452.jpg
右上がちょっとクシャってるのはうちの猫がこの位置に
飛び降りてきたからです。みなみとくに被害がorz

そして見づらい...今回は黒ペンで線入れようと思ってます。
できたら載せるので見てくれたらうれしいです


それでは~ハブ・ア・ナイスた~★

SHOOT!

2011/07/15 (金)  カテゴリー/漫画

帰りにアーススター8月号と銀の匙を買ってきました~
P1010450.jpg
表紙花澤さん♪



なんかものすごい暑いですよねorz
僕学校が結構遠い距離にあるので家に着く頃には服汗でベタベタです。
帰ってきたらまず水を1,2杯がぶ飲みが普通になってきましたw

デュラ10巻の表紙も公開されました~
2.jpg
デュラの表紙はどれも雰囲気がええな~♪
それにしてもほんとにヤスダ先生チャイナ服が好きなんやな~w



神のみコマ繋ぎは残り5人


それでは~ハブ・ア・ナイスた~★

コマ繋ぎ第4段

2011/07/09 (土)  カテゴリー/ノート

地道に描いてます。




今回は神のみぞ知るセカイのヒロイン16人です。

どうしよう

2011/07/04 (月)  カテゴリー/ゲーム

デビサバ2も楽しみなんだけどノーラと刻の工房もやりたいよ~
ちょっと色々自粛しよ







ハブ・ア・ナイスた~★
