
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ビパップ カルナバル ジャーニー

2011/06/30 (木)  カテゴリー/漫画

テスト終わり~

帰りはjubeat~EXTで「only my railgun」ができるようになった!
レベル9ができるようになりたいな~



届いたよ~♪
P1010448.jpg
ヤスダ先生の画集!!待ったよ~♪
アニメイトで予約したのでもちろんコラボ漫画もゲットしてますb
みんなの絡みがおもしろかったw

上の箱が感激!
来月はデビサバ2!もう今年は僕にとってヤスダ先生祭りですww

テスト

2011/06/26 (日)  カテゴリー/日常

用事の帰りに三洋堂で
「月花を抱く水妖」と「葵~ヒカルが地球にいたころ~」を買ってきました。

とある魔術の禁書目録もほしいけど余裕が



あさってからテストです。
嫌やけどこれが終わればヤスダ先生の画集!

ヤスダ先生の画集を支えにがんばろう

そえばtwitterみてたら
そろそろデュラララ!!の10巻がでるっぽいです~楽しみ♪




疲れだ...

2011/06/21 (火)  カテゴリー/音楽

まじで疲れた...腰痛いorz
のども全然治らんし




最近見てるアニメに豊崎愛生さんがよく出てて
豊崎さんいいな~と思ってますw文学少女のドラマCD聴きたいな~
神のみ2期で長瀬先生の声やってる人ですよ~


スフィアの曲聴いてみたいんですけどあまり見つからないのです~
誰かいいサイトあったら教えてください~

スフィアの曲は「MOON SHIGNAL」しか知らないけど
いい曲だからよかったら聴いてみて♪

君と僕。メインキャスト発表!

2011/06/20 (月)  カテゴリー/漫画

風邪ひきました。喉痛くて声ガラガラです


君と僕。のメインキャスト公開されました~!


浅羽悠太  内山昂輝 (すばらしきこのせかい 桜庭音操

浅羽祐希  木村良平 (すばらしきこのせかい ヨシュア

塚原 要  小野友樹 (DOG DAYS エミリオ

松岡 春  豊永利行 (デュラララ!! 竜々峰帝人

橘 千鶴   入野自由 (文学少女 井上心葉


う~ん...やっぱり全員変わっちゃいましたね(残念
今んとこ誰一人として脳内再生できないwww
ドラマCDキャスト

浅羽悠太  甲斐田ゆき (テニプリ 不二

浅羽祐希  皆川純子 (テニプリ 越前リョーマ

塚原 要  鈴村健一 (テイルズオブレジェンディア セネル

松岡 春  高山みなみ (名探偵コナン 江戸川コナン

橘 千鶴  竹内順子 (NARUTO うずまきナルト

こっちの声優さん達が僕の中ではまりすぎてて全然イメージができないですww
慣れるまで結構かかるかもな~利君と入野さんが1番できないですww


こーちゃんとあきらと真咲は誰になるやろね~
この3人も合ってたからできれば変わらないで~


でも放送はすごい楽しみです!!10月からスタートです!
おもしろいから見てねb

スフィ~ア~スフィスフィ~ア~

2011/06/15 (水)  カテゴリー/日常

jubeatがおもしろすぎる~♪


まだ始めたばかりだから周りの人たちよりは
全然下手くそだけどゲーセンではまるやつが出来てよかった♪

最初2回目でしんでまったけど
ADVANCEの「凛として咲く花のごとく」が出来たのがすごく嬉しかった!
評価はCだけどwがんばって評価上げます!


帰りはコンビニでサンデー買ってきました~
買おうか迷ってたけど神のみとコナンのコラボ表紙見て即断♪

明日はコナンの72巻、あさっては神のみ13巻!楽しみ~♪

ではでは~

慟哭の巡礼者読み終わった~

2011/06/15 (水)  カテゴリー/日常

おもしろかった♪
原作のほうは美羽と心葉だけの話じゃなくて
千愛も大きく関わってたんですね~最後の方驚きました。流人かっこいいw
この話を読んだ後だと恋するエピソードが楽しみになります♪

映画で千愛の大きな関わりと芥川君と心葉とのケンカを入れなかったのは
原作知らない人が見たら混乱しそうなのもあるでやろな~
「死にたがりの道化」での話は無かった設定みたいやし

「月花を抱く水妖」にいってきま~す。

デビルサバイバー2予約してきました!
よく考えたら発売日には夏休みに入ってるのかな!?
今年の夏休みは小説読むのとデビサバ2にたっぷりと使おう♪
あとjubeat~最近はまりました!あれおもしろいです!b


ではでは~

時をかける少女

2011/06/11 (土)  カテゴリー/日常

ものすごくシュークリームが食べたいです


学校でおきてるのがつらい(-_-)゜zzz…
とくに昼休み後から、もうあれは気絶に近い気がしますww目腫れるし



友達から時をかける少女を借りました~おもろかった~♪


時をかける少女で思い出した~
デュラララ!!カバーソングコレクション~

園原杏里(CV花澤香菜)「時をかける少女」

穢名の天使読み終わった~

2011/06/04 (土)  カテゴリー/ノート

「慟哭の巡礼者」いってきます。



友達に化物語の撫子描いて~て頼まれたから
DVDのジャケット撫子描いてみました~
P1010447.jpg

うわ~薄いな~


早く画集出ないかな~♪

ギシってきたw

2011/06/02 (木)  カテゴリー/ノート

図星をつかれましたww
なんかその時自分の中でギシ...って音が鳴った気がします。
顔赤くなってる~とも言われましたwww

ヤスダ先生の画集の書下ろしイラストの清書をtwitterで見たんですけど
あまりにどストライクで今Ipod touchの壁紙になってます♪
杏里とことはがポッキーゲームしてるとこです。

P1010446.jpg

ルーンファクトリーオーシャンズのアイリスです~授業中に描くの楽しい♪
授業といえば席替えしたんですけど1番前になった。なんか落ち着かないorz


ではでは~


ハッピークレセント

2011/06/01 (水)  カテゴリー/ゲーム

タイトルが出てこなかったので


毎月B.L.Tで花澤さんのかめかなを読むのが楽しみ♪



今週の神のみ次回予告のイラストが天理とディアナだった!
これはまさか3期の布石!?


友達とマリオストーリーもっかいやってます。
HPを最初の状態10で縛って上げるのはFPとBPだけの縛りプレイです~
友達はもうヘイホーのおもちゃばこらしいです。
僕まだカラカラタウンにも行けてないのです(汗



とりあえずこれからゲーハー倒しにいってきます!


