
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ケアレ・スミスをしました

2011/05/27 (金)  カテゴリー/ゲーム

中間テストが終わった~疲れました。
分かりやすいミスしてしばらくお腹が痛くなりました


今日の放課後久しぶりに友達と64のマリオストーリーの話になりました。
なんかバトルのスタイルが全然違ってて意外なことが結構
もう一回やり直してみようかな

ゼニノコーとクッパ城のブラックヘイホー×3倒してみたいし
またしょうぐんヘイホーとオズモーンとビッグカンテラくんに苦戦するかもやけどw
パートナーはいつもアカリンにしてました。一番好きなんです♪


昔はファイアパックンとオズモーンに超苦戦してて
倒したときは大きな声でやった~!!とか言ってた気がする
そんで親に怒られてましたうるさいってww

マリオストーリーは一番の名作だと思うんだ。
3DSじゃなくてまたWiiとかでRPGで出してほしかったな

なんかすっかり夏ですね

2011/05/22 (日)  カテゴリー/音楽

昼は暑くて夜は涼しいってもう夏ですよね。
7月とか8月とかもう地獄になりそう


爆発に巻き込まれて柱に頭ぶつけて死にかける夢をみました。
夢なのに痛みがきて動けなかったです担架で運ばれたとこで目が覚めた



神のみ2期のOPいい曲♪

WHITE

2011/05/17 (火)  カテゴリー/音楽

疲れた...

明日KAT-TUNの新曲の「WHITE」がでますね~


親の誕生日も明日なんでものすごく喜んでました。
ジャニーズのサイトからメッセージも来るらしいです。

実は僕も登録してて今年の誕生日は僕もメッセージがもらえる♪
明日は社会見学で長島スパーランドに行ってきます。

only my imagine breaker

2011/05/12 (木)  カテゴリー/音楽

ヤスダ先生のデュラ×夜桜のコラボ漫画のラフをちょっと見たんだけど
静ちゃんが円神に見えて仕方ないww


「繋がれた愚者」読み終わりました~おもしろかった♪
次は「穢れ名の天使」早く読みたいです。



友達のすすめ~で今とある魔術の禁書目録見てます
僕の思ってたかんじと全然違ってました~何事も先入観はあかんねw
高校に入ってからいろんな事を知れてるからすごい楽しい♪

これその友達に見せてもらったインデックスのMAD~めちゃくちゃいい!!


6時間目にまるで睡眠薬飲んだ後みたいな眠気に襲われて
起きた時には授業が終わってましたw睡眠薬飲んだことないけどねww

ではでは

続きを読む

ぜっさん口内炎

2011/05/11 (水)  カテゴリー/日常

口内炎めちゃくちゃ痛い(泣
ご飯食べてる時に1番痛むっていじめでしょorz





なんか台風来てるらしくて最近雨ばっかですね~
今日帰りに3回ほど車に水溜りはじかれて服びしょ濡れになりましたw

重要なお知らせ~

2011/05/05 (木)  カテゴリー/日常

ふんじゃった~w


強制バトン!
見た人は強制!
いま逃げようと思った人はこれからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい!
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること



01) 見てしまいましたか
    見てしまいました~

02) お名前は?
    わかばです

03) それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい
    はいは~い

04) 「好きな教科」
    今のはとくにないからパスで

05) 「好きな食べ物」
    1位.ハヤシライス 2位.煮物 3位.きのこ

06) 「嫌いな食べ物」
    1位.トマト 2位.チーズ 3位.レーズン

07) 「苦手なもの」
    1位.勉強 2位.首に触れられること 3位.虫

08) 「得意なもの」
    1位.コナンの表紙見たら何巻か分かる 2位.裏表紙の鍵穴の人物見たら何巻か分かる
    3位.裏表紙の鍵穴の人物を1~71巻まで全員言える
    これ得意とかじゃないかなw

09) 「好きな番組」
    1位.VS嵐 2位.中居正広のブラックバラエティ
    ぐらいしかいつも見てないあとはアニメ

10) 「好きなタレント」
    1位.小栗旬 2位.佐々木蔵之介・堺雅人 3位.りょう
    俳優さんや女優さんとかでいいのかな?

11) 「好きな芸人(コンビ)」
    1位.はんにゃ 2位.オリエンタルラジオ 3位.髭男爵

12) 「好きな芸人(ピン)」
    ピンはいないです

13) 「好きなアーティスト」
    1位.愛内里菜 2位.KAT-TUN 3位.倉木麻衣

14) 「好きな異性のタイプ」
    とくになし

15) 「好きな少年マンガ」
    1位.名探偵コナン 2位.ONE PIECE 3位.神のみぞ知るセカイ

16) 「好きな少女マンガ」
    幸福喫茶3丁目 王子と魔女と姫君と おとめ妖怪ざくろ
    同率で!

17) 「〇〇フェチ」
    とくになし

18) 「好きな映画」
    1位.コナンシリーズ 2位.文学少女 3位.レイトン教授と永遠の歌姫

19) ベスト3面倒になりました
    早く気づいてw

20) 普通に質問します
    はいは~い

21) 好きな服装は?
    上下黒~

22) 勧めるならこれ!! というモノは?
    今読んでるのやったら文学少女やな~おもしろいです♪

23) 好きな人とかいる?
    漫画とかならww

24) その人のイニシャルは?
    S・S M・O K・O 

25) 何部?
    帰宅部で~す  

26) どこすみ?
    岐阜県~

27) 方言ある?
    あるらしいけどよくわかんないです

28) 「これやってもらえない?」ってどう言う?
    これやってくれんか~?

29) このバトンの感想を
    ちょっと疲れた

30) 見てしまった人へのコメントをどうぞ
    見てくれてありがとござます
    がんばってくれ~

N.M.P

2011/05/04 (水)  カテゴリー/日常

ほしい本がありすぎて全然お金がおっつかないよ~
もう揃うまでコンビニとかは禁止やな


文学少女「繋がれた愚者」今読んでます。

GW中読みたいけど休み明けテスト...もう疲れる学校
