
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Secret Base

2011/04/30 (土)  カテゴリー/日常

久々に聴いた~キッズウォーの主題歌ね

トゥットゥル~

更新1週間あけか~すんません
ネタがあまり無いのもあるけど色々と疲れてて気力が出ない
がんばります。


一昨日~シリウス買ってきました。
P1010440.jpg
ななななんと~シリウスのSステに僕の投稿したのが掲載された~♪
描いたのはミナカナです。改めて見るとミナの目がミスってましたw
シリウスの表紙の上のやつは掲載記念でもらったポストカードです。

本編も楽しみ♪

あと帰ってきたら小学館から結界師のQUOカードが届いた!やったぜ~!!
P1010441.jpg
左のは前にかいたシリウスで当選した図書カードです。
このQUOカードサンデーで連載してる漫画全部の中から
サンデーの本誌買って1枚応募できるんですけど

僕同じサンデー3冊買ってコナンと神のみと結界師の3作応募したんですww
当選してよかった♪

ではでは

映画をたくさん見る年

2011/04/22 (金)  カテゴリー/ノート

文学少女を買いました。おもしろいです♪
今は「死にたがりの道化」読み終わって「飢え渇く幽霊」にいくとこ
イラストの絵も好きです♪
未確認動物さんのプロフィール絵は遠子先輩だったんですね~


最近よく映画のDVD借りて見ててそれで文学少女知ったんですけど
映画のCMとかってやってたのかな...?
おもしろそうやなて思う映画ってCMで見た気がしないんだよな~

「死刑台のエレベーター」とか「長い長い殺人」とか
洋画の映画のCMの方が多く見てると思う。



授業中に机に描いたやつ
P1010437.jpg
かのんとブラック☆スター
P1010436.jpg

ではでは~トゥットゥル~

俺は風俗雑誌読むのが好きなんや

2011/04/19 (火)  カテゴリー/名探偵コナン

って昨日三洋堂で文学少女読んでたら
隣に座ったおじさんに言われましたww(2回



コナンの映画昨日やっと行けました~♪
今年もおもしろかった!鳥肌たったよ!
今までのシリーズと展開もだいぶ違って新鮮でした♪
コナンかっこいい!!

戦場カメラさんはやっぱり喋りゆっくりでしたww
というかいつもより遅かった気がするw
少年探偵団のみんなに
元太「あの刑事喋りゆっくりだったな」
光彦「ですね」
歩美「眠っちゃうところだったよ」って言われてました。

あと劇中のコナンの名言よかった!
「言葉は刃物なんだ、使い方を間違えると恐ろしい凶器になることもある」
このセリフは原作でも54巻で釈蓮おしょうが言ってましたね~

来年は制作の予告的にサッカーの話になるかも
ヒデやナオキがでるんかな~楽しみ~♪

今日は色々疲れた...

2011/04/11 (月)  カテゴリー/日常

口調バトンがriaさんからきてるので~やりましょう~♪

指定キャラはハクア!近いうちに描こ~


それでは~スタート!

口調バトン

ルール
・五日以内に回してね
・バトンを回した人がしっかりルールを守ってるか確認すること
・ちゃんと10人に回してね
・回した人には伝えること
・これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くなりたい人の10人に回してね
・バトンの内容は勝手に変えちゃだめだよ!
・バトンを回された人は 〇〇さんから回ってきました って書いてね


送る人

10人!?今までで1番多いじゃない!
ま...まぁ私にできないわけないけどね!!

・戦人
・いろはさん
・紅白パンダさん
・気怠さん
・マーチェントさん
・未確認動物さん
・わるきゅーれさん
・まっぽんさん
・あおりんごさん
・氏田さん

この10人よ!

1、正直今の気に入ってました?

ん?この質問どうゆう意味? 

2、バトンを回す人の設定口調は?

・戦人(ひぐらしのなく頃に/園崎魅音)
・いろはさん(PSYREN/夜科アゲハ)
・紅白パンダさん(ONE PIECE/サンジ)
・気怠さん(IS(インフィニットストラトス)/シャルロット・デュノア)
・マーチェントさん(仕立屋工房/アース)
・未確認動物さん(化物語/忍野メメ)
・わるきゅーれさん(ONE PIECE/ロロノア・ゾロ)
・まっぽんさん(ポケットモンスタースペシャル/レッド)
・あおりんごさん(俺の妹がこんなに可愛いわけがない/黒猫)
・氏田さん(夜桜四重奏/東鈴)

こんなところかしらね。

3、このなかで最初にであったのは?

えーと確か...マーチェントさんかあおりんごさんだった気がするわ...。

4、イメージカラーは?

・戦人(灰色)
・いろはさん(白色)
・紅白パンダさん(緑色)
・気怠さん(黒色)
・マーチェントさん(薄緑色)
・未確認動物さん(黒色)
・わるきゅーれさん(ネイビーブルー)
・まっぽんさん(空色)
・あおりんごさん(藍色)
・氏田さん(黄色)

こんなところかしらね。


5、喧嘩したことは?

ないわね。
これからも仲良くしていきたいわ♪

6、回さなかった時の罰ゲーム

罰ゲーム...そうねぇ~とくになくていいわ

7、自分が嫌いなものにまつわるエピソード

私に嫌いな物なんてないわよ!
だからこの質問はパスね

8、自分が明日しようと思ってることは?

借りてきたコナンのDVDを見ようと思ってるわ。

9、今の服と髪型(細かく)

ばっさり言うと真っ黒よ。


終わりです~桂馬の時よりはうまくできた...かな?
やれたらでいいので~よろしくで~す

今日よかったことといったらISの7巻読めたくらいやな
楯無と簪がシャルと同じくらい好きになった♪

あとは学校帰るまで疲れることばっかやったわ寝て忘れよ

ではでは~

ペルソナ4アニメ化!?

2011/04/10 (日)  カテゴリー/日常

riaさんからバトンがまわってるので明日やろ思います~




アニメ化決定!?それかP4Pの発表かな?
でも今週P2Pでるからゲームはないかな~

月曜の0時に分かるみたいです。楽しみ~♪

ただアニメ化、内容をかなりハショリそうな気がww


そえば仕立屋工房の12巻来月もでないんだよな~
どしたんかね~?

12巻の表紙は予想だとブランとノワールなきがする

ではでは~トゥットゥル~♪

ウーパーウーパー

2011/04/06 (水)  カテゴリー/漫画

明後日から学校です。
なんか今年の春休みはえらく早い気がする
うちのクラス情報処理コースで1クラスしかないから
クラス替えはないんだけど担任どうなるやろできれば変わらずにいてほしい


セブンイレブンでサンデー買いました。
結界師完結!田辺先生改めて本当にお疲れ様でした!

神のみ12巻表紙ハクアでした~
03.gif
13巻はかのんか天理かな?

出雲5巻は出雲と紗英~

コナン検定の隠し問題とコースターもゲット~♪
コースターのコナンは8巻の松本警視の娘のさゆり先生の結婚式の事件でのやつでした。

あとゲオで「隣人13号」と「キサラギ」と「1リットルの涙」
返してコナンのポストカードほしかったので
「水平戦場の陰謀」と「迷宮の十字路」借りた。
あと見たかった「長い長い殺人」も借りました。

P1010435.jpg

もらえた♪

PERFECT

2011/04/05 (火)  カテゴリー/音楽

KAT-TUNの新曲「PERFECT」画像は反転してるみたい。
ええ曲~聖のラップかっけぇ~♪










明日はサンデー買いに行かないと
あぁ結界師終わりか...田辺先生お疲れ様です!

あとシュタインズゲートを見ました。
オカリンとまゆりおもしろいww
あのウーパーちょっとほしいな~

ではでは~トゥットゥル~♪

私、花澤海月ちゃん!

2011/04/02 (土)  カテゴリー/日常

花ちゃんおもしろいな~ww
火傷しちゃってるけど花ちゃんのアドリブ力がうらやましいです。





気がつきゃコナンまで2週間か楽しみ♪

傷物語映画化するらしいですね~
読みたいけどちょい高いからすぐに買えない

誰かかしてww
