
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


二人静

2011/03/29 (火)  カテゴリー/音楽

この曲すごくいい!!やばい!!アニメ見ようかな~






あ、明日ひとかな♪

通常版も買う計算してなかった

2011/03/27 (日)  カテゴリー/日常

夜桜10巻の通常版はほかもあるから来月買えそうにないな~
は~本棚がほしい...

購読最後のシリウスが届いたよ~
鈴のキャラソンよかったわ~♪
ヤスダスズヒトさんの画集も6月30日発売になったね~予約しないと

デビサバ2もでるそうな♪これで3DSは買わない決定かな


シンプル

2011/03/23 (水)  カテゴリー/ゲーム

ばんわ~

wiiが僕の部屋に来ました~
今まで下のテレビでやってたから
最初ちょっと違和感ありましたwもう慣れたb

ルーンファクトリーオーシャンズやってます。
牧場物語シリーズに声が付くのはやっぱええな~♪
なにげに男キャラの沢城さんを聴くのが初めてだった~
ところでアイリス、起きるともう教会の広場で掃除してるけど
いったいいつ起きてるの?ww


あとIS(インフィニットストラトス)見た。おもしろいわ~♪
バトルがなんかメダロットみたいでこゆの久しぶりやな~って感じがしましたw
シャルルえ~な~好きやわ~♪


初めて聴いた~いい曲!
君との出逢い-good bye my days-のカップリング


やった~!

2011/03/19 (土)  カテゴリー/漫画

来たぜ~~!!

君と僕。アニメ化~!!!!
キャストはそのままで頼む!!

口調バトン(桂馬)

2011/03/18 (金)  カテゴリー/漫画

ほい

riaさんから回ってきた口調バトンやりたいと思います。
指定キャラは神のみの桂木桂馬~
似てるか分かんないけどがんばりま~す

ではスタート!

~ルール~
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているかチェック


★バトンを回す人
この3人だな。

・戦人
・未確認動物さん
・いろはさん

まぁほどほどにがんばれ

★上の人と何で知り合った?
戦人はいとこ
未確認動物さんといろはさんは
僕のブログに来てくれたな

★イメージできる動物
こんなとこかな

戦人は犬
未確認動物さんは猫
いろはさんはうさぎだな

★色でたとえると
戦人は灰色
未確認動物さんは黒
いろはさんは白

★この人とどうしていきたい
僕はリアルには興味ないが
まぁ...ほどほどに
(これからも仲良くしていきたいです)

★期間を過ぎた時の罰ゲーム
とくにないな

★これから行う口調を決めてください
戦人      (竜宮レナ)「ひぐらしのなく頃に」
未確認動物さん(戦場ヶ原ひたぎ)「化物語」
いろはさん   (ルフィ)「ONE PIESE」

がんばってやってくれ

終了

っだ~!似てね~(汗
自分なりにがんばったつもりww

そいえば桂馬にとって牧場物語とかルーンファクトリーって
やるゲームに入るのかな?

ルーンファクトリーオーシャンズもやりたいわ~
今までなかったのに
買おうと思ったらたくさんやりたいものが出てくるな

牧物シリーズも大好きです♪

ひとかな

2011/03/17 (木)  カテゴリー/ノート

おはこんばんちわ~

口調バトンが回ってきてるので次にやろ思います~
まだ大丈夫だよね?w指定キャラは桂馬~
似るようにがんばりますです。

おもしろいラジオ発見した♪
花澤香菜のひとりでできるかな?てラジオです。
花澤さんおもしろい~♪OPとEDの音楽もすごく好き♪
↓は昨日放送分


化物語の撫子描いてみた。
P1010427.jpg
次ひたぎ描こうかな

DVD返したくないな~

2011/03/14 (月)  カテゴリー/日常

若木先生も言ってたけど
ずっと地震のニュースとかだったから

ちょっとずつCMとか入ってくるとなんか安心しますね~


はぁ~DVD返したくない
貯めて買おうかな~せっかくだし初回版ほしいな

そいえば神のみ2期って月夜でないんだな~
でると思ってたのにな~少し残念
でも楽しみやな~4月はいろいろ楽しみなことがたくさん♪


びっくりした携帯から知らん音流れたと思ったら
このあたりで強い地震起きたそうです。
全然来なかったけどなんか不安...

恐ろしい

2011/03/11 (金)  カテゴリー/日常

地震すごかったみたいですね...
岐阜は何事もない感じだけど怖いな


これ以上の被害がないといいし
みなさんの無事を祈ってます。



思ったんだ、化物語のキャラクターコメンタリーって
台本だったのかな?それともアドリブ...?

トシくんすげぇ!!

かわい和む

2011/03/09 (水)  カテゴリー/音楽

ずいぶん前に友達から薦められてた
化物語を三洋堂で一昨日借りてきました。

最後の6巻だけ無かったので1~5巻までを
思うけどゲオと三洋堂って新作と準新作解けるの遅すぎませんか~?
明らかに1年は経ってるよってやつまで準新作だし

しかも1回旧作になったやつ準新作に戻してるし

DVDの裏面見た時の印象とアニメの中身が全然違ってたw
忍野さん最初悪役だと思ってたしww

みんなおもしろくて続きが気になって
別の三洋堂で残りの6巻借りてきました~w
まよいマイマイとなでこスネイクがとくに好きかも♪
撫子のキャラいいな~♪

ヒロインの話ごとのOPもよかったです!
とくに撫子~和む~♪(撫子ばっかになったw


倉木麻衣の新曲も購入~b

Birth

2011/03/07 (月)  カテゴリー/名探偵コナン

(Birth)レンタルしいへんかな~?
今週倉木麻衣の新曲~♪

沖縄でケガしたとこがすごくへんな治り方してる
感覚があまりない


第3回コナン検定やってきました~携帯の公式サイトにあった。
70問中68問正解でした。満点取りたかったな~
間違えたのは天国へのカウントダウンと天空の難破船1問ずつ

第4回も期待!

大きな壁の中と外

2011/03/05 (土)  カテゴリー/名探偵コナン

ばんわ~

名探偵コナン沈黙の15分の前売り券買ってきた~(2枚)
P1010421.jpg
去年も言ったけどもちろん自分用です。


主題歌はみんなの期待裏切らなかったね!!
B'zだよ!!
やったよ~5年ぶりだよ~♪

タイトルは「Don't wanna lie」!
この曲アニメのOPとしても流れるそうです楽しみ♪


コナン検定の3回目も始まってるんですけど
どこにもなかったんだよな~早くやりたいよ~
