
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鐘を鳴らして

2011/02/28 (月)  カテゴリー/ゲーム

解放倉庫でPS3のテイルズ オブ ヴェスペリア買ってきました。
グレイセスも買おうと思いちゅう、キャサリンもやりたいし
まだ本体持ってないんだけどねw

今はアビスやり中

そいえば解放倉庫で愛内里菜のHANABIが流れたんですよ~!
前もDeep Freez流れてたし感激♪


最近この曲ばかり聴いてます。



研修旅行でガラス製造の体験やったときに作ったグラスが届いた~
(中はぐんぐんグルトです
P1010424.jpg

雄飛&マリアベル

2011/02/20 (日)  カテゴリー/漫画

おお~

夜桜10巻の表紙は雄飛とマリアベルみたいです~
楽器なに持ってんだろ楽しみ♪

キャサリンやりた~い!

2011/02/20 (日)  カテゴリー/日常

明日~とゆより今日から修学旅行で沖縄行ってきます。
今午前2時半くらいです。


集合時間が朝の5時半
確実に起きれないから今日はオール
朝から出かけるのはおもしろそうだから楽しみ♪

レディアント3とかデュララジ聴いて暇つぶし~
飛行機の中でたぶん寝るだろな


携帯更新とかできればしたいと思っとります。

ちっちくしょう...

2011/02/18 (金)  カテゴリー/漫画

ガイ様華麗にけんざん!
フレンのあせり具合が見てておもしろいな~



コナンの71巻と結界師の33巻買ってきた。
ただ、コナンの終わりが僕がちょうどサンデーで読んだとこorz(泣
72巻早くでないかな~w


レディアント3おもしろい♪

2011/02/17 (木)  カテゴリー/ノート

前に描いたONE PIECEの巻頭カラー
色ないしサンジの位置が微妙になってるけど仕方が無いorz

P1010373.jpg

神のみ2期4月に始まる~
楽しみ~♪

あるあるorねーよバトン

2011/02/13 (日)  カテゴリー/未分類

学校でワープロ検定準1級やってきました~
修学旅行から帰ってきたら今度は情報処理検定です。
前に簿記検定やったばかりなのにめんどいわ~

あ、簿記検定は落ちてましたww
簿記は難しいよ~やっぱりorz

明後日から期末テストだし...
全然意識とかしてなかったけど



やってみました。

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 はいは~い
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 了解です。
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある!
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある!
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ね~よ
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるある!
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ね~よ
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ね~よ 
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 あるある! 笑われましたw
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ね~よ 親ならある。
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ね~よ どっちも好きやな
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 あるある!
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ね~よ
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ね~よ
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるある!
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 ね~よ 
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ね~よ
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ね~よ
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ね~よ 
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ね~よ 
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ね~よ
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ね~よ ひざの表ならあります。弁慶直撃で泣きそうになりますw
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ね~よ
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 あるある! 小3からあまり自分の声動画とかで入らんようにしてる
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ね~よ
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ね~よ
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 あるある! 最近サンデー買いに行ってありました。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ね~よ
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるある!
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 あるある! 気づくとのけ反ってたりします。
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ね~よ
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ね~よ
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 ね~よ...かな?
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ね~よ
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ね~よ
Q36 こっから学校編。
A36 はいは~い
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるある!
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある! 自分もその1人だったり
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 ね~よ
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ね~よ
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 ね~よ 今は英語か宗教かな
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 あるある!
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある!
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ね~よ
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 あるある!
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 半々かな 人によって仲悪いし男女
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 ね~よ
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あることはある
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるある!
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 全然
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 時々に
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ね~よ 3クラスばっかやったし
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 ね~よ
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 綺麗って自覚はないけどある!
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 あるある! 僕がそうですw
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あるある!
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 ね~よ
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ね~よ とゆより部活今入ってないな~
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるある!
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるある!
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるある!
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 男子だけね
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 これも一緒
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 あるある!
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ね~よ
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ね~よ
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ね~よ
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ね~よ
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ね~よ
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 ね~よ
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるある! 使わないようにしてる
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ね~よ 我慢します。
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 あるある!
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるある!
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 それはないかも
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 ね~よ 
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 ね~よ モンハン知ったの高校やったな
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 ね~よ
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ね~よ 
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ね~よ
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ね~よ 1階のトイレはGの巣になってます
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ね~よ
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 ね~よ
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 ね~よ
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるある!
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるある!
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 ね~よ
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 あるある!
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ね~よ 中学の時は長距離だったから
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるある!
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある!
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 あるある!
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるある! うちの校長話の間も長いし何言ってるかわかんないww
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あるある!
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ね~よ 
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 今はないな
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるある!
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 あるある!
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 あるある!
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 ありがろん♪

ラーメン食べたい

2011/02/10 (木)  カテゴリー/名探偵コナン

さっき全速力で三洋堂行ってデュラララ!!9巻買ってきました。
1日前に出るのは予想してなかったw


今年のコナンの映画「沈黙の15分」
ゲスト声優は戦場カメラマンの渡部陽一さんらしいです。
刑事の役らしいです。テンポ崩れないかなw

主題歌はB'zか倉木麻衣かな~

あとコナンのドラマが久々にやるみたいやけど
なんでキャスト総とっかえするかな~小栗君でいいじゃないか~

新一役は溝端淳平、蘭の人は知らないです。
おっちゃんとか園子とかも変わるんかな~



映画前売り券は3月5日から発売でそん時に
コナン検定の第3回やるそうです!
問題は今までの映画から出すらしいです。(映画は自信あり♪


改めて3000hitありがとうございます!

ではでは~

猛多亜最苦婁弟酢華恵慈

2011/02/07 (月)  カテゴリー/日常

ばんわ~

髪を昨日切ってきました。
このブログで髪切ったっていったの何回目やろうな~
修学旅行前にもう1回身なり検査するってどうなの
月に2回も身なり検査いらないでしょうが~


ちょっと風邪ひいたっぽいです。
微妙なのど痛と鼻水がズルズル。

ヤクルト効果切れてきたかww



もうすぐバレンタインで思ったんだけど
神のみの桂馬って攻略対象やった女子からチョコ無愛想に渡されそうな気がするんだよねw
(桂馬の記憶が残っとればやけど)
結とかのんと天理は決定やとして歩美とちひろとか同じクラスやしエルシィ経由か

直接半ば強引に渡すような
なんとなくバレンタインの時の話が楽しみになってきた。
桂馬甘いもの嫌いだけどww

ではでは~

danganronpa

2011/02/03 (木)  カテゴリー/日常

昨日届いたよ~♪
ダンガンロンパのビジュアルファンブック~b


P1010371_convert_20110203233224.jpg

発売のギリギリに予約したのに一日前に届いた~
さすが楽天ブックス!

読んでて思ったんやけど
2回目の処刑ムービーってサイコなやつやったけど

人間に対して化学変化が起きたら痛覚とかあるんかな?
体の脂肪分がバターにほかはプラスチックになる処刑法です。
いざそゆのが分かると恐ろしいな~


続編も期待!!
ではでは~

かのんから七香へ

2011/02/01 (火)  カテゴリー/漫画

今月号の花とゆめについてきた
王子と魔女と姫君とのドラマCD


小津理事長と直純さんぴったりやなww
アニメ化しないかな~幸福喫茶三丁目も一緒に
