
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


また雪が

2011/01/30 (日)  カテゴリー/日常

ばんわ~

また雪降ってきました。しかも若干積もってるしorz
もうしばらく雪は勘弁ですww


デュラララ9巻がそろそろ出るので8巻を読み直し
改めて読むと泉井以外にも贄川春奈らしき女の人とか
最初に臨也が騙した?自殺志願の女の人とかスローンがいました。

それで9巻のあらすじ読むとなんか恐ろしいことになりそうな予感
早く読みたいな~

ヤスダスズヒトさんの画集も楽しみや♪

仕立屋工房口調バトン(ヒスイ)

2011/01/28 (金)  カテゴリー/漫画

よぉ! 俺はヒスイってんだ。
俺にバトンがまわってきてるみたいだな

よし、まずはルール説明からだな!

~ルール説明~
1、選ばれた口調で日記などを書く
2、その日の更新はすべてキャラ口調で!
   (↑小説などを書くときは別とします)
3、3人に回す(無理な人は1人でもOK)
4、バトンを回したら回した相手に回したことを言う
5、バトンをスタートする前にルールを書く


今日は学校が4時間で早めに帰ってきたんだ。
風が強くて自転車こぐの苦労したよ

風といえば最近のどの調子が悪いんだよな...
インフルエンザじゃないと思うけどこのまま続いて
もし風邪ひいちまったら修学旅行とかぶっちまうなぁ
気をつけないとな

夕方ごろに親父と一緒に金魚の水槽の入れ替えをしたんだ。
冬は水が冷たいから結構大変だったな

あとはーiTunesでHundred Persent Freeの新曲の「十五夜~クライシス~」をとったな!
かっこいい曲だぜ!聴いてみてくれよな!

回す人は...悪い1人だな
まっぽんさん(マクモ)

今日はこれで、じゃ~な~


終わった...似てないよ~(汗
難しいな~

Heartful Cry

2011/01/26 (水)  カテゴリー/音楽

ニコニコ見るときは大抵これ聴いてる
ペルソナ3でコミュMAX奮闘中です。でも無理そうw




仕立屋工房のバトンがまわってきてるみたいなので
次かその次にやろ思います。


ではでは~

何事も勢い

2011/01/25 (火)  カテゴリー/日常

寒くて衝動的に買った自動販売機の
味噌汁がうまかった。


コンソメスープとかもでないかな?

簿記検定

2011/01/22 (土)  カテゴリー/日常

ばんわ~

タイトルにもかいたけど
明日は簿記検定です...

自信はあまりないですw
補習もめっちゃやったけど正直去年の方がよかったし
やっぱクラス分けしずにクラスでやりたいな~


はぁ~勉強してこよ

ではでは~

2つ買ったら3万越え

2011/01/18 (火)  カテゴリー/日常

3DSのゲームって6000円になったみたいです。
レイトン教授の新作やりたい!


日曜日に簿記検定があるから放課後クラスで補習だらけです。
明日は6時までやるそうです(`д´)
伝票がいまいちよく分からん...


来月でるデュラララ!!の9巻の表紙
臨也と舞流と九瑠璃の折原兄妹ですよ~♪
9巻はこの3人が中心みたいです。↓表紙
6.jpg

3人ともかっこいいな~


雪がすごいな~

2011/01/16 (日)  カテゴリー/日常

みなさんどですかね?雪


名古屋の学校の説明会と体験授業に行ってきました。
不安ばっかあったんですけど
学校の人みんなおもしろくて楽しかったです♪

デザイン総合の科で体験で絵描いたりしてきました~
途中から雪がものすごい降ってて学校の中までは見学できんかったけど


なんか電車で行くのが結構おもしろかったw


帰りは解放倉庫に行きたかったのでモレラでバス降りて
解放倉庫で神のみのガチャガチャを4回ほどやってきた。
昨日見つけてやったら一発で栞がでて思わずガッツしちゃいましたw

んで今日やったらまさかの3回かぶりorz
昨日2回やって栞と歩美がでて今日やったら歩美が1回と栞が2回w4回目で美生
ガチャをやるのがものすごく久しぶりだから楽しい♪
昔ポケモンのやつやって最後やった気がする。

ではでは~

↓からは神のみバトン

続きを読む

至福の店NINA NINO

2011/01/14 (金)  カテゴリー/日常

今日は学校の都合で4時間だったので
友達2人といろんなところに行きつつタイトルのNINA NINOで
昼ご飯食べてきました。


バイキングの店でパスタとピザがものすごい美味いんでござます!
とくにおくらとなめこの醤油パスタがめちゃめちゃ美味い!
行くのは2回目だけど食べてるのは大半↑のパスタですw

今度行ったら半分を↑のパスタで埋めようかなww
それ町風に言うとここは自分の至福の店になりそうだな~♪


あとは三洋堂とかGEOとかTUTAYA行って帰った。
ヘロヘロです。

では~

I podの寿命がきたかも

2011/01/13 (木)  カテゴリー/日常

充電したばっかなのに
動画1個再生しただけで無くなりやがるから困るorz
しかも充電のメモリが半分以上あるのに充電してくださいでるし


中3から使ってるから仕方ないのかな~


仕立屋工房口調バトン(フェイ&エニメニ)

2011/01/09 (日)  カテゴリー/漫画

今日は解放倉庫と三洋堂とBOOK-OF行って
それ町の3巻とペルソナ3の1巻とペルソナ4の1,2巻を買ってきました。

学校行く途中の三洋堂だけど学校行く時よりもスムーズに行けたな~
完全に目覚めてないんやろな~やっぱ


そえば昨日のコナンのOPがすごくかっこよかった!着うたとりましたw
CAOS CAOS CAOSの「tear drop」って曲です(つづり合ってるかな?
でも本人がOPに出てたのはB'zの「ギリギリchop」以来だね。



こっからバトン

今回はフェイとエニメニです。
それではバトンスタート!!

フェイ「エニメニさん、私達にバトンがまわってきてるみたいですよ。」
エニメニ「あら、そうなの?じゃー2人でやりましょうか!」

フェイ「まずはルール説明からですね。」

1、5人に回すこと
2、バトンを回した際、回したことを報告すること
3、回されてから5日以内にやること
4、一度行った者は、もう一度回すこと
5、指定口調にすること

フェイ「この5つみたいですね。」
エニメニ「なんだ、結構簡単なのね!これならマクモにもできそうね!」
フェイ「エニメニさんそれはマクモさんに失礼じゃ...」

エニメニ「このバトンをまわすかまわさないかは自由みたいね!」
フェイ「アンカーというのがあるそうですね。このバトンを受け取って
自分で終わらせてもいいらしいですよ。」


エニメニ「次はバトンをまわす人を決めるのね!フェイはいる?」
フェイ「私はあまりいないですね...エニメニさんはどうですか?」
エニメニ「私もあまりいないのよねぇ。」

(まわす人)
riaさん(フリーズ)
グッチーさん(グッチーの日記)

エニメニ「まわす人はこの2人ね!」

(この中で初めて会った人は?)

エニメニ「私は会ったこと無いわね...」
フェイ「私も会ったことがありませんね。いつか会えたらうれしいですね♪」
エニメニ「そうね!」

(相手のイメージカラーは?)
riaさん(水色)
グッチーさん(紫)

フェイ「次が最後ですね。」

(5人の口調)
riaさん(ラッシュ)
グッチーさん(クオリ)

エニメニ「ふー終わったわね!お疲れ様♪」
フェイ「お疲れ様です。難しいかもしれないですけどがんばってくださいね。」


終わり~

バトン自体は短いけどセリフ考えてると結構長いですww

ずわわ~

2011/01/08 (土)  カテゴリー/日常

ばんわ~

学校今日から始まっていきなし遅刻しました。
ずわ~ですよ。どゆ意味だよ

しかも友達からのメールで起きたっていう
目覚まし気づかないし、そもそも鳴ったのかすら分からんしw
しかも行きで転ぶしwwカゴへこんだ...
気をつけまいと


仕立屋工房口調バトンがまわってきとるらしいので
次の記事でやろ思います。(エニメニとフェイ)

デビルサバイバーオーバークロックの公式サイトがオープンしてたな~
3DSは買うの時間かかりそうだからソフトだけ先に買おうかな~
ではでは

仕立屋工房口調バトン(ユラ)

2011/01/05 (水)  カテゴリー/漫画

はい。とゆわけでバトンがまわってきました~

仕立屋工房のキャラの口調で答えてくバトンみたいです。
今回はジェノスの四天死 医師の天選ユラです。

9巻表紙のユラ
P1010366.jpg


それではバトンスタート!!

んー?なんかユラにバトンっていうのがまわって来たみたいだよー
おもしろそうだからやってみよーっと

じゃーまずはルール説明からだねー。

1、5人に回すこと
2、バトンを回した際、回したことを報告すること
3、回されてから5日以内にやること
4、一度行った者は、もう一度回すこと
5、指定口調にすること

これだけだってさー
結構簡単だね。

このバトンをまわすかまわさないかは自由みたいだよー
「アンカー」っていうのがあって
受け取ってアンカーになってもいいんだって
それで自分で終わらせてもいいらしいよー


えーっとー次はまわす人を決めるんだねー
でもユラそこまで知ってる人いないんだよねー

マーチェントさん(マーチェント日記)

1人しか知ってる人いないけど仕方ないんだよねー

(この中で初めて会った人は?)
うーんユラは会った事ないなー

(相手のイメージカラーは?)
マーチェントさん(オレンジ)

あ!次が最後だねー

(5人の口調)
マーチェントさん(アース)

終わりー♪


終わった~疲れた~

いざやってみると全然でてこないな~似てるかな?w
とゆわけでマーチェントさんお願いします!

なんとなく

2011/01/03 (月)  カテゴリー/日常

財布にお札が入ってるより小銭が入ってるほうが安心する。


ばんわ~
改めて今年もよろしくお願い致します。



今日は久しぶりに幼稚園からの友達と遊びました。
家が隣同士だから小学校の時とかいつも遊んでたけど
うちが引越ししたからもう最近全然遊べてないんで

やっぱり楽しかった~♪


どこの学校でも遊戯王はやってるみたいですね~(デュエマやりたい...
遊戯王もおもしろいんだけど(僕のデッキは機会族主体です)
僕中3くらいまでずっとデュエマやってきたからこっちの方が思い入れがww


でわ~


2月18日 名探偵コナン 71巻
 
      結界師  33巻

2月25日(確か) ポケットモンスタースペシャル 38巻
