
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年もお疲れ様です。

2010/12/31 (金)  カテゴリー/日常

2010年も終わりですね~

昼の1時くらいから7時前くらいまで爆睡しとりました。
昨日寝れずに朝まで起きてて今日は寝ようと思ったのにな~

これで寝れんかったら撮ったガキの使い見よ

P1010362.jpg
舞島学園ガールズ なんでこの5人かはネタバレになるんで

上 歩美  結
下 月夜 ちひろ 栞

来年もよろしくお願いします!
ではではよいお年を~

寒いな~

2010/12/29 (水)  カテゴリー/日常

うちの県雪の気配すらないのにめちゃくちゃ寒い~
雨は降るのにこれで雪降ったらもっと寒くなるんだよね
このまま家で靴下が普通になりそうやな~


こたつ置きたいなw


このブログも3000hitいきました!ありがとうございます!!
今年ももう終わりだけどこれからもこんなブログをどうぞよろしくです。


2011年


2月10日  デュラララ!!×9 

コナンバトン

2010/12/27 (月)  カテゴリー/名探偵コナン

今日はコナンバトン


1月1日の相棒スペシャルにコナン原作者さんの青山剛昌さんが出演しますよ~
なんか今年はあっという間に過ぎた気がするな~

では

名探偵コナン好きへバトン

Q1 コナンにハマったのはいつ?きっかけは?
A1 幼稚園からだと思う  アニメ見たからだと(見ながら夕飯だった気がする
Q2 どのくらいコナンファンやってます?(年数とか)
A2 アニメ始まってだから14年かな
Q3 原作派orアニメ派?
A3 原作です。
Q4 好きな男性キャラを3名ほどどうぞ。
A4 工藤新一(コナン) 沖矢昴 ジンです。
Q5 好きな女性キャラを3名ほどどうぞ。
A5 越水七槻 毛利蘭かな
Q6 好きな映画はどれでしたか?
A6 戦慄の楽譜(フルスコア) 12作目~
Q7 数ある主題歌の中で好きな曲は?(アニメ・映画問わず)
A7 愛内里菜「Dream×Dream」「MAGIC」倉木麻衣「Growing of my heart」
Q8 その曲、カラオケで歌ったりします?
A8 まだ歌ってない...
Q9 阿笠博士の発明品。一つもらえるとしたら何をもらいます?
A9 犯人追跡眼鏡!
Q10 では逆にあなたが発明するとしたら、どんなものを作るんでしょう?
A10 う~ん考えすぎてまとまらないかもw
Q11 一番好きな事件・印象に残ってる事件って?
A11 54巻の探偵甲子園の事件と7巻の月光館ピアノソナタの事件
Q12 犯人に感情移入しちゃうこと、あります?
A12 ないかな
Q13 原作を読んでいて感動して泣いちゃうこととかってあります?
A13 まだないです~
Q14 ↑で「ない」と答えた方、映画ならどうです?(ある、と答えた方もお答えください。)
A14 映画もないな~
Q15 コナンの実写化についてどうお考えですか?
A15 いいと思いますよ~
Q16 コナンの小説ってあるの、ご存知?
A16 もちろん知っとります
Q17 ↑ご存知の方、持ってます?
A17 持ってない...
Q18 カレンダーは毎年コナンだったりとかします?
A18 したいけどない...
Q19 単行本、発売日に買っちゃう方ですか?
A19 もちのろん!というか1日前に
Q20 ケータイの公式サイトがあるの、ご存知?
A20 もち!知ってます
Q21 ↑ご存知の方、もしかして月額払って会員登録してたりします?
A21 時々に
Q22 コナンの他に、サンデーの漫画で好きなのってあります?
A22 結界師と神のみぞ知るセカイ~
Q23 その漫画のコミックス、持ってたりするんですか?
A23 全巻持っとります!
Q24 ズバリ、あなたにとって「名探偵コナン」とは!?
A24 人生のお供!
Q25 お疲れ様でした。最後に、原作者の青山剛昌先生に何か一言、どうぞ!!
A25 1月1日の相棒楽しみにしてます!

Happy Birthday

2010/12/26 (日)  カテゴリー/漫画

さっき帰ってきたら僕の部屋のテレビが突然点いた(汗
部屋の電気スタンドつけたのと同時にw(幽霊?



今日は神のみぞ知るセカイの栞の誕生日なので
見ず描き練習もかねて描いてみました。(栞のリボンってどやってついてんだろ?
誕生日おめでとう!
P1010361.jpg
がんばって練習していきますです。


ではでは~

バトント~ン

2010/12/24 (金)  カテゴリー/ノート

昨日ブログ巡りとバトン見てたら仕立屋工房のバトンとかあったから
やってみた~あと他の作品の2つほど(ネタない時はバトンにしようかな楽しいし

あと仕立屋工房のキリク見てたら描きたくなったんで
10巻のキリク描いてみた。
P1010359.jpg

下からはバトン 仕立屋工房とデュラララ!!とペルソナ

仕立屋工房バトン

Q1 好きなキャラクターは?
A1 ユラですね~
Q2 そのキャラクターの好きなところは?
A2 天真爛漫なとこ自分のペースをくずさないとこかな
Q3 好きなキャラクターに一言!
A3 普段超元気時々残酷さが好きですww
Q4 仕立屋工房を知ったきっかけは?
A4 友達に読ませてもらいました。
Q5 お疲れ様でした!
A5 はいは~い

続きを読む

口笛ジェット

2010/12/23 (木)  カテゴリー/日常

P1010358.jpg

クラブニンテンドーのカレンダーが昨日届いた。
2つは結界師32巻と神のみ11巻の限定版についてきたカレンダーです。


なんとなく部屋に2つはカレンダーがないと寂しい感じがするのです。
今年はクラブニンテンドーの1つだけだったから来年は寂しくないな♪

マーガレット敗れたり!

2010/12/22 (水)  カテゴリー/ゲーム

マーガレットに勝った!
1回目にやった時ソーマ(味方全員のHPとSPを全回復)を2個も使っちゃったから
使わずに今日もう1回やって勝てました~♪


このまま3周目に行こうかな~イザナギノオオカミも作ったし
あとはイザナミ倒すだけ!



「謎解きはディナーの後で」三洋堂で1話だけ読んでおもしろかったから買ってきました。
61LAIOuPDoL__SL500_AA300_.jpg


明日から冬休み~ゆっくり読も~

マハタルカジャ マハラクカジャ マハスクカジャ!

2010/12/19 (日)  カテゴリー/ゲーム

さぁ~みんなで早口で言ってみよう!

マハタルカジャ マハラクカジャ マハスかju...

マハタルカジャ マハラクォ... 


...ペルソナ4でマーガレット倒すために今がんばってます。(難易度はEXPERT
メンバーは陽介 完二 雪子 レベル80くらい(千枝やクマにかえよかなとも思ってる。


序盤は結構うまくいっとると思うんやけど
いつもディアラハンで体力全回復した後のメギドラオンでやられますorz
やっぱ強いですマーガレット

刈り取る者から全員分防具とってくかな~
ボソ...刈り取る者から狩り取る物
がんばろ~


もしP4Pでたら3のパラダイムドアみたいにボスと何回も戦えるようにしてほしいな~


昨日コナン見てたときに東川篤也さんの「謎解きはディナーの後で」っていう小説のCM見て
おもしろそうやなて思ってたら値段が1500円!高いw

読んでみたいけど今月無理だから来月かな~

ではでは~

ペルソナ4ポータブルでないかな~

2010/12/16 (木)  カテゴリー/漫画

今週から懇談で授業3時間♪
でも帰るとものすごいデビル睡魔に襲われます。
いつも負けます。


帰ってきて栞編の最終話見た~
あの場面であの曲を流すのはある意味反則だ~いい感じがすごいでてた!
ええ話やったな~

裁縫の授業は1回間違えると一気にやる気が無くなる。

上がり下がり

2010/12/12 (日)  カテゴリー/漫画

親がビデオで霊能力者小田切響子の嘘見てる中


それでも町は廻っている見てます。
おもしろいなぁ~



すばせかもっかいやろうかな~

2010/12/07 (火)  カテゴリー/漫画

外寒いのに乾燥肌だからチクチクして結局シャツにブレザーで
寒い思いしなあかん。乾燥肌いや!


昨日の神のみ栞の話だったからやる時間に見たくてがんばって起きてたら
始まる時間に寝てまってちょうど終わった時間に起きた(泣


すごい脱力感...録ってたからいいけど

DVDデッキの容量が~

2010/12/05 (日)  カテゴリー/名探偵コナン

あと5時間しかない...どれも消したくないやつばかりだし
DVDにダビングするしかないけど数が多すぎるんだよな~

はぁ~どうしよ...



神のみのかのんのライブの回(7話)見てると
KAT-TUNのライブ行った時みたいやな~とか思ったりします。
かのんコールとか



劇場版名探偵コナン
沈黙の15分 4月16日公開!!

ありがろん

2010/12/02 (木)  カテゴリー/日常

テスト終わった~


帰った後は遅い昼飯食べながら神のみ~今日はいよいよ栞の話~♪
そえば来週のサンデーの神のみも栞久々の登場やな~♪
図書館や玄関が自動ドアの学校ってなにげすごいですよねw




「うぷぷぷぷぷぷ...」


緒方さんかっこよすぎっす!!

またのどの調子悪くなってきた...

12月17日 神のみぞ知るセカイ 11巻
     
        結界師 32巻
       
        フェアリーテイル 24巻
