
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アニメイトに行ってきた

2010/11/27 (土)  カテゴリー/漫画


シリウス11月号の応募の図書カードが当たった!!
まじうれしい!♪

ばんわ~



はい、アニメイトに戦人と行ってきました。
君と僕。の9巻をアニメイトで買うとミニ色紙がもらえるらしいので
戦人に道教えてもらいながら30分くらいで着きました。

もらえましたです♪
P1010362.jpg

時間的に昼飯どきだったんで久しぶりにミスドに行ってきた。
シナモンリング美味かった♪

なんか普通な感じで4つくらい食べたけど結構食べれるもんやな~
あとはブックオフ行って帰りました。


楽しかったけど昨日体育で足ひどくつって足が痛かったから
痛みが全然ひいてないww



今月は小遣いのほとんどを本に使ったな~
P1010361_convert_20101127224600.jpg
(今月買った本)あとジャンプとシリウスとGファンタジー

7000円くらい使ったかもw

緒方さんの曲が早く聴きたい~ではでは~

プララヤでございます!

2010/11/26 (金)  カテゴリー/ゲーム


ばんわ~


ダンガンロンパおもしろいです♪
テンションが上がるw


来週とゆか日曜からテストだからそっちもやらんとな~

そえば最近友達が持ってきたさわるメイドインワリオみんなでやってます
久しぶりにやったけど結構覚えてたww
もう無いけど僕スリリングで300いったことがありますです。証明できない自慢w


沢城さんのこもり声というか低い時の声って時々林原めぐみさんの声に聞こえてくる


ではでは~

ずわ~

2010/11/22 (月)  カテゴリー/日常

どもども


朝ズームイン見てたらやってたんですけど
食べ物の組み合わせやったかな


いろんな食べ方する人いるんですね~
ラーメンと味噌汁とかお好み焼きとご飯味噌汁とか
お好み焼きとご飯味噌汁は聞いたことあるけど

ほかのやつってやってみんと想像つかんよな~


そんなかにご飯にシチューかける人が結構いて
僕もその1人なんですけど
ないなって羽鳥アナとかいってたけどすっごい美味いですよ~♪

みんなやってみてね!


昔血迷って炊き込みご飯にケチャップかけたことがあります

イヤホンがほしい

2010/11/18 (木)  カテゴリー/日常

耳が痛い違和感ある耳鳴りがする
鼻水がちっともひかない(泣



つらい~

久しぶりに聞いたな~

2010/11/15 (月)  カテゴリー/ゲーム

ばんわ~


25日にでる「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」がおもしろそう!
spikeって確か「428 封鎖された渋谷で」もだしてますよね


発売日は期末テストとかぶるんだよな~
がんばろ~

それにしても動画のコメントにもあったけど

緒方恵美 (天田 乾 ペルソナ3)
石田彰 (主人公 ペルソナ3)
豊口めぐみ (岳羽ゆかり ペルソナ3)
鳥海浩輔  (伊織順平 ペルソナ3)
中井和哉  (荒垣真次郎 ペルソナ3)
沢城みゆき (エリザベス、チドリ ペルソナ3)
山口勝平  (クマ ペルソナ4)


見事なペルソナ率www

のどいたい~

2010/11/13 (土)  カテゴリー/日常

風邪かもです。寒いもんね、最近


のど痛と鼻水がひどいです...
鼻水がひどいのは猫アレルギーのせいで慣れてるんですけどねww

うちの猫は今日もゴロゴロしてます


できればこのまま続いて学校休めたらいいな



追記


11月19日 王子と魔女と姫君と 2巻

12月17日 神のみぞ知るセカイ 11巻

     フェアリーテイル 24巻

たぶん

神のみそろった♪

2010/11/07 (日)  カテゴリー/漫画

本棚がほしいです。

奥行きのない本屋にあるようなやつ。


三洋堂で本買うとお釣りもらったあとに肝心の本もらってないのに
帰ろうとすることが時々ありますww
店員さんに言われるまで全然気づかないんですよね~


ルシファー倒すためにデビルサバイバー3週目でレベル上げしてます。
81くらいで1回チャレンジしたらメギドラダインで心折れそうになりました

閣下できれば物理攻撃だけしててww
ではでは

17歳になりましたです

2010/11/03 (水)  カテゴリー/日常

自転車のカギ探してたら誕生日です。
結局カギは親が見つけたというwしかも散々確かめた制服のポケットのなかにwww
タイヤに当たらんきゃキーホルダー付けるのに


どうぞこれからもこんな僕とブログをよろしくです
ではでは
