
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりの満腹感

2010/10/30 (土)  カテゴリー/日常

ばんわ~

新たなお仲間です。
P1010354.jpg
高校に入ってからかもやけど
僕のこづかいの大半は本に使ってます





今日と昨日は文化祭でした~感想はとくになしでww
うちのクラスの鶴校章はこんなかんじになりました~。(またでかくてごめんなさい
P1010353.jpg


昨日の帰りは友達とそのまま夕飯お好み焼き食べに行きました。
お好み焼き食べるの小学生以来なんで正直不安やったけど美味かったです♪

自分で焼いて食べるっていう店に来たの初めてだったんで僕は役立たずでしたけどww
たこ焼きも超美味かった♪

直前にパスタ食べてたけどちょうどよかったw久しぶりの満腹感!



今度はパスタ食べ放題行きたいな~
ではでは

お前も蝋人形にしてやろうか!

2010/10/28 (木)  カテゴリー/日常

↑をデーモン小暮風に友達と言ってたらノド痛くなりました。
友達の言い方がものすごいおもしろいんですw



明日文化祭だけど雨ひどいですよね~しかも土曜に台風来るとか来ないとか
このまま中止になったら展開がペルソナ3ですねww





夜桜四重奏とデュラララのコラボ色紙の応募ハガキ出してきました~
親の運で当たらないかな

1回はこうゆう気分を味わってみたいw
コラボ色紙、コナンの検定認定証、シリウス11月号の図書カードどれか1個でも当たってくれたら

1回ド~って風邪引いて休みたい

2010/10/26 (火)  カテゴリー/漫画

そんな気分ですww


荒川2期と神のみぞ知るセカイがおもしろい♪
今回ドラマもおもしろいの多いし



文化祭間に合うかな...
では~ギルティ見てきま~す

シンジテミル

2010/10/23 (土)  カテゴリー/日常

ばんわ~
今日はあんま眠くない
寝とる時だけ1秒が10秒になればいいのにな~起きる時間めちゃくちゃになるかww


なんか今日学校に警察が来てました。
うちの学校のOBの人が駐車場に車でドリフトしてきてそん時飛んだ石が
停まってたバスのガラスを割ったらしいです。

あ~なんか月曜に朝放送かかりそうな予感w

そいえば文化祭もう来週か~パパイヤ鈴木が来るらしいです~
クラスののぼりの絵とか描いてました折鶴を2羽ほど、結構楽しかった♪


インシテミル見たいわ~

わかばは根気が上がった!

2010/10/17 (日)  カテゴリー/日常

ばんわ~

中間の結果が数学以外あんまよくなかった。
さすがに期末はもちっとがんばらなあかんなぁ~


文化祭うちのクラスは折り紙で鶴折ってそれでうちの学校の校章
作ろ~ってことになりました。
んで木曜くらいから1人100枚くらい折ることに
ひたすら折ってたら金曜で終わったww


僕根気高いみたいです。自慢にしたいなw


また忘れんように

11月3日 ONE PIECE 60巻

  17日 名探偵コナン 70巻
     金田一少年の事件簿「錬金術殺人事件」

  22日 SOUL EATRE 18巻
     仕立屋工房 11巻
     君と僕。  9巻

来月7冊でるんですね~b
明日は結界師♪

ではでは~

3DS買おうか迷ってます

2010/10/13 (水)  カテゴリー/日常

ばんわ~


中間テストの簿記の補習をクラス全員でやってきました。
もうなんで簿記の無い日にやるかなぁ明日にやればいいのに

どうにかしてくれ~


3DSどうしようかな
ペルソナとペーパーマリオとデビルサバイバーの続編出るかもだからな~
3D機能はいらないけど↑のゲームはやりたい

でもあれ35000円やっけ...高いよwww




今デビルサバイバーやってるけどジャックフロストが敵になると
絵がシュールに見えてくるww

ホシノウミ

2010/10/08 (金)  カテゴリー/漫画

ばんわ~~~


やったぜ~待ったぜ~買ってきたぜ~届いたぜ~♪
P1010349.jpg
でかいな~w
いぇ~い♪夕飯食べてからアニメ見ました~おもしろかった!
映画みたいな雰囲気が出てた感じがして

10巻も予約しなきゃ♪画集もほしいし!


通常版も買ってるのは9巻だけ限定版なのもな~っていうある意味こだわりで


そいえばコナン検定やりました~
今回結構細かい問題でてて検定ごっこ思い出しましたwwでも楽しかった~3回目も期待。

84点でした~んでは~

見るのも嫌になりそう...

2010/10/05 (火)  カテゴリー/日常

ばんわ~


朝、大量の数とタランチュラくらいのクモがうじゃうじゃいる夢を見ましたw
なんかすごく狭い道を(まわりは草だらけ)自転車で通ってた感じ
周りのクモの巣にはちょっと大きめのやつが20匹近くいて道には

巨大なクモが何匹もいてなんでか知らんけど突然自転車が動かなくなって
降りたんですけどクモが自分追いかけてきて壁上がろうとしたら高くて上がれんくてww

もうこれはクモを踏んで逃げるしかない!的な勢いで進もうとしたら目が覚めました。



なんかものすごく重たくて携帯見たら時間が4時44分だったというww
なんで今日は起きてるのが辛かった...

ではでは

なんか雨多いな~

2010/10/03 (日)  カテゴリー/ゲーム

ばんわ~


女神異聞録デビルサバイバーっていうゲーム
img_package.jpg
これ最初見たとき結構気になってたんですけどアトラスのゲームだったんだ~
しかもキャラクターをヤスダスズヒトさんが描いてたんですね!

やってみようかな~

明日テストしんどいけど終わったら夜桜四重奏♪
がんばって乗り切るぞ~

続きを読む

