
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


メロンソーダが美味い♪

2010/08/31 (火)  カテゴリー/未分類

今日なんか書こうかなて思ってたのにその内容忘れたw



昨日は4時間だったんでロッテリアで友達と昼ごはん食べました。
テリヤキバーガーとメロンソーダ結構久々に食べたな~
マックよりいいかもwメロンソーダあるし♪



そいえばシーサーさんのブログでやってたのやってみました。

\74,249,114,116.57
742億4911万4116円57銭

でした~

う~マンゴ~!

2010/08/28 (土)  カテゴリー/ゲーム

ばんは~


あとちょっとで9月!
今の暑さが10月まで続くんじゃないかって昨日エムステで言ってました。
10月までってどんだけww


デュラララのゲームあとちょっとで発売♪
ペルソナ4の2週目やってるから発売までにはがんばって終わらせよ~
今エキスパートでやってるんですけどあれってダメージ増えるだけじゃなくて
もしかして経験値も減ったりしてるのかな?

りせ救出のダンジョンで今主人公が34レベなんですけど
月のアルカナチャンスが重宝してきます。


昨日学校の帰り川村ゆみさんの「キミの記憶」
歌いながら帰ったら息切れして疲れたw

ん、ではでは



見事にぼろ負け

2010/08/23 (月)  カテゴリー/日常

水道の水がぬるい2階が暑い!なんなんだこの暑さは!

ばんは~
昨日KAT-TUNのライブに戦人(いとこ)と行ってきました~(親の付き添いね
大阪の京セラドームまで車で(カラオケに一緒に行ったのも戦人です



行きは戦人と久しぶりにデュエマやりました。
6回くらいやって勝ったの1回wしかもその1回が戦人のデッキ切れww
全然勝った気分味わえませんでした。はい、僕が弱いんですよ~(涙



2時半くらいに着いて親から頼まれてグッズ買いにいきました。
すっごい人でした~静ちゃんがそこにおったらふっ飛ばしとるやろなww

ツアーの日本での最終日らしくて昨日行ったのがDVDなるそうな
MCがものすごくおもしろかったw
アンコールの時にKAT-TUNが乗ってきた馬がすごい堂々としててかわいかったです!
7時前に終わって帰りました。

帰りの車も戦人がおもしろくて爆笑ばっかでした~
んでパーキングエリアでお土産と
チョッパーマンのキーホルダーとコナンのシャーペンがあったんで買ってきました
12時ごろに家着いて風呂はいって寝ました


夏休みもう終わるな...宿題終わってない
ではでは~

ヤスダスズヒトさんのサイン会行きたい

2010/08/18 (水)  カテゴリー/日常

ばんは~


結界師とコナンとフェアリーテイル買ってきました~
ただ行き帰りがものすごく暑すぎる!38度超えたらしいですw
車とか通ると熱風になったりして

あ~なんでこの暑い時に学校行かなあかんのじゃ~学校なくなれ~


そいえば昨日夕飯で
しそと梅干が食べれたんです!!こら、そこ!大げさとか言わない
しそと梅干を豚肉で巻いてカツにしたやつを間違って食べてまったんやけど
これがうまかったんです♪

梅干食べたの小学生以来やけどねwwwしかも歯痛いときにw
お好み焼きとかももう食べれるかな...チャレンジしよかな~


ではでは~



これすごい!



ベールベルベルベルベット~♪

2010/08/15 (日)  カテゴリー/ゲーム

ばんは~


あっという間に夏休み半分になっちゃいましたね。
全然宿題やってない~♪


さっきまでトランペッター作るのに30分くらい使ってました。
合体に使うペルソナ呼び出すためにお金集めてたら
レベルも80近くになりました得した得した♪

仲間の中で直斗のコミュだけMAXできんかった(泣


うち家が公園の目の前なんですけど花火とか爆竹の音でうちの犬たちが
ほえたり怖がったりします。夏もっと嫌いになるww

今日はこれで

もうオール無理だ

2010/08/12 (木)  カテゴリー/日常

ばんはです


一昨日くらいにいとことカラオケ行ってきました。
小5くらいに行ったのが最後だったから5年ぶりくらいかなw


1回歌うともう慣れちゃいますね~
結構楽しかったです♪

短くなるから歌った曲でも

「SCAR」   RIP SLYME
「HANABI」 愛内里菜
「N.M.P」  KAT-TUN (いとこと
「RESCUE」 KAT-TUN (いとこと
「THE-D-MOTION」KAT-TUN (親と
「キラキラ」愛内里菜
「薔薇が咲く薔薇が散る」愛内里菜
「ONE-ON-ONE」JOKER (いとこと
「Over Drive」GARNET DROW



帰ったの2時でしかもそっからジョーカー見たから
あんま寝れんくて結局オールしました。

もう寝るの我慢するのが辛いですww


ボンオドリ

2010/08/07 (土)  カテゴリー/日常

ばんは~


今日は老人ホームの盆踊りの祭りがあったので行ってきました。
なにげに生で盆踊り見たの初めてでした~


途中焼きそばを買って食べたんですけど中に豚の角煮みたいな肉入ってました~
得した気分♪マヨネーズと相性バッチリです!

携帯さわりながらですけど楽しかった~



最近までどや顔って怒った顔だと思ってました。

ではでは~

イゴるとテンションが上がる

2010/08/03 (火)  カテゴリー/ゲーム

ばんは~


寝る時間がどんどん遅くなってる気がしますw
理由は簡単!ペルソナ4!


やり始めると夢中になるですww
もう寝なな~と思うんだけど止まらないんです!(ゲームってそんなもんかww

昨日の2時前(午前)には寝ようかなと思ってたんだけど
やってる途中でタイトル通りイゴってまって取り戻しにさらに1時間かかったり
イゴるはニコニコでペルソナの動画によく書き込んであるのでたぶんゲームオーバーだと思います。

そうつまりゲームオーバーして2~3時間分のデータやり直しになったんです。

まめにセーブしろよ~つか死ぬなよ~って聞こえた気がする。

P1010330.jpg

P1010331.jpg

P1010332.jpg

鼻眼鏡が似合わない人はいないと思います!

続きを読む

