
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HAPPY LUPPY

2010/07/31 (土)  カテゴリー/音楽

愛内里菜さんが9月で引退...(泣 ものすっごいショックです(泣
コナンでOPとかうたうことも無くなってまうんやなぁ



最初のアルバム「be happy」がでた時から親と聴いてたからさびしいな~


最後のアルバムが出るみたいです。タイトルは「LAST SCENE」
絶対買います!ライブ行ってみたかったな...





プリン食べ終わった(今)

2010/07/30 (金)  カテゴリー/日常

ばんは~


来週もRIP SLYMEでるよ~!
今日かっこよかった♪


SU&ILMARI結婚おめでと~!


昨日はいとこが泊まってました。スマブラXやりまくり
トーナメントとかやったりして
ゲーム&ウォッチの↓Bのカップに溜める必殺技が2回くらい成功して
かなりテンションあがりましたww

スマブラはやっぱ楽しいですね~


ペルソナ4オークションで落としました~
3100円で落としたんですけど昨日解放倉庫行ったら値下げで2600円でしたw大抵高いくせにww
ペルソナ3FESは解放倉庫で買います。なんか悔しいw

ペルクマ~といやっ!

2010/07/27 (火)  カテゴリー/音楽


早く金曜にならんかな~♪楽しみや~




逆転生活になってきてそう...気をつけないと

線香花火って熱くないんだって

2010/07/24 (土)  カテゴリー/日常

ばんは~


近いうちにペルソナ4買う予定です。
ゲオ行ったら中古で5000円でしたwオークション決定だな
うちの学校バイト禁止だし宿題さっさと終わらせてやってやる~





昨日久々中学の友達と花火してきました
その後みんなで話ししたり久しぶりに楽しかったです

1つ話してて思ったんですけど
擬人化ってなんで女の子ばっかなの?やっぱ描きやすいからですかね?




26時間テレビでも見ようかな~では

◎フ ~エクスカリバー~

2010/07/20 (火)  カテゴリー/日常

ばんは~
あっついですね...岐阜とか39℃いってんですよね
8月とかどなってんだろ



終業式終わって明日から夏休みです♪
アリーナがものすごい蒸し暑かったです。

帰っていいとも見てたら知らんまに4時半くらいまで寝てました
昨日久しぶりにオールしたんです(きつい...
友達は2日間連続オールしたらしいですwww(耐えれないよ絶対w



なにしてようかな~夏休み


追加

現在午前3時2分

さっきまでいとことスマブラXやってましたw
このままオールしたらさすがにしんどいのでもう寝ます

今日寝れるかなww

2010/07/17 (土)  カテゴリー/名探偵コナン

ばんは~ 起きたの午後3時ですw昨日3時間くらいうたた寝してたのにな~



僕の予想です。
今日のコナンを見て改めて思った感がありました~
本読んだ時も親といろいろ


赤井にそっくりな人は僕はバーボンだと思います。
コナンも元太達から赤井を見たって聞いたとき驚いてたし

銀行強盗にあったときにジョディと話をしなかったり
デパートでキャメルを無視して通り過ぎたのに
携帯を落とした人に「これ、あんたのか?」って聞いてたところから

赤井にそっくりな人はジョディ達に声を聴かれたくないんじゃないかって思います。
コースターのメッセージは気になるけど
デパートの外でキャンティを見て笑ったのもお前らも騙されてるな的な



あと灰原が疑ってる沖矢昴は逆に組織のメンバーじゃないっぽい感じがします


コナンが携帯を返してもらった時にすぐにシリアルナンバーを確認したのも
気になりますです。58巻の宮野明美からのメールの最後のP.Sも

これからの展開が楽しみです♪


7月28日リリースの愛内里菜の新曲「HANABI」よかったら聴いてみて
愛内里菜 HANABI

ライブ行ってみたいな~では

追加
沖矢=赤井っていうかんじが結構ヤフーで出てるみたいです。
僕も結構思ったんですけどそれだと住人との関わりの時間が変になるんじゃないかって思ったり
60巻で赤白黄色の事件があったとき杉浦開人君は沖矢に赤い人ってあだ名つけてるから

さすがにいちいち変装してアパートに住むっていうのもきついと思いますです
沖矢は赤井の知り合いなんじゃないかな?

合同はむわ~っとする(更衣室が)

2010/07/16 (金)  カテゴリー/日常

ばんは~


バス登校やめて自転車で学校行くようになってから
いろんな人に痩せた?って言われます。体重はかったら3キロくらい減ってました



うちの学校プール5クラスぐらいの合同でやるんですけど
更衣室がすごいむわ~ってするんですw
これからも合同って思うとやっぱきついな~

BREAKERZ新曲「激情」今日Mステでてましたね♪


再来週はRIP SLYME楽しみや~

久々のドラマ!

2010/07/14 (水)  カテゴリー/日常

ばんは~


昨日やってたドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」がすごくおもしろかった!!
堺雅人さんやNEWSの錦戸亮君が出てるドラマです
こんなドラマを待ってた!ってかんじです♪



しかも!!主題歌を歌ってるのがRIP SLYME!!も~最高!
曲名は「SCAR」傷跡って意味らしいです。
鋼の錬金術師にもスカーって傷の男って意味で呼ばれてましたよね



明日は懇談です
結構不安やけど早めに終わることを願いますw

そろった~

2010/07/13 (火)  カテゴリー/漫画

ばんは~

更新多くするぞ言ってからさっそくちょっと空いちゃいましたw
すいませんです


やっとそろったよ~♪WORKING!!と夜桜四重奏♪
P1010326.jpg

WORKING!!の7巻は三洋堂 ツタヤ モレラ アピタ ピアゴに全部無くて
カルコス(ラス1)でやっと買えました~



夜桜四重奏の作者さんのヤスダスズヒトさんは
デュラララとかいろんな小説のイラストもやっております

僕はヤスダスズヒトさんの作画が1番好きだったりします。


んで~知らん間に漫画の数が300冊超えてました~(ぱちぱちぱち~


今週は雨がひどいですね...なんか今どしゃぶりです
学校行く時に強く降らないことを祈りますww


なんだかんだで一周年です

2010/07/09 (金)  カテゴリー/日常

ばんは~

いつかの更新でかいたカレーです。左が僕で300、右が友達の600ですだす
P1010317.jpg
カツちっちゃくみえますよね~ww




昨日の帰りにドリフトしてる車見ました!
リアルで見るとすごいですね~(実は悪い事したあとの帰りやったりしてw


牧場物語ふたごの村昨日買って来ました♪
アルパカのクリーナーも特典ゲット~!

デュラララのゲームも予約しました~


メギドラオンです!

2010/07/06 (火)  カテゴリー/日常

ばんは~

今日は体育プールでしたよ~曇りだったしやりましたよ
ただものすっごい寒かったです!

体ガタガタww

あと自分の体力のなさが情けなかったですw



早いもんで今週でこのブログ1周年ですね~
前の更新とかでも言ってるけどFC2にしてよかったです。


で!もうすぐ1周年てことで目標的なことを
更新を多くできるようにするぞ~

感謝感激雨あられ!!

2010/07/03 (土)  カテゴリー/日常

朝から雨です。
前も話してたけどよく大雨で学校行ったり帰ったりするから
なんか休みとかに降ると得した気分になったりww



今日デュラララ!!のラジオ聴いてたら
僕が投稿してたメールを読んでくれました!!

かなりうれしかったです!♪
ラジオおもしろいからよかったら聴いてみて~

そういえば2巻買わないと~あと夜桜四十奏とWORKING!!も

今月SOUL EATREと仕立屋工房も発売するし
小説の「告白」も読んでみたいですだす。




そろそろプールですね...
というか昨日ほんとはあったんですけど雨でなくなったんですよね

プール...嫌いじゃないんですけど(むしろ好きです
日焼けが嫌なんだよ~

...はい、もうしちゃってるんですけどね 自転車で学校行ってるから
やっぱりやるべきかな 
