
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さすがに朝からドーナツ4個はダメだ

2010/05/27 (木)  カテゴリー/ゲーム

ばんは~

テスト終わり~♪みなさんお疲れさまです~!
自信があるのは英語と数学と世界史でだす。

放課後は友達と教室で遊んでました
好きな歌友達がかけた時にうたったり


帰ったあとはマジカル寄って買ってきました!メダロットDS!
リアルになってます♪メダチェンジがないのは少し残念だけど

ただ行く間が笑えないオチになっちゃったですww

いつもと違う道とおってマジカル行こうとしたら道間違えてまったく逆の道に
でてまってしかも学校の帰り道の駅まで戻ってまって同じ道とおらなあかん
はめになったという笑えないオチですww

愛内里菜の新曲「Sing a Song」iTunesで配信中!


おはようポタト

2010/05/25 (火)  カテゴリー/日常

中間テスト~どですか?僕は微妙です



今日の夜は勉強かな~中間終わってもすぐに期末だからあまり開放感ないんですけどねw



今すごい雷なってます。

今日すぐ帰れて助かったかもw下手したらどしゃぶりの中やったかもです
(あ、今って字が3連続w)
うちの犬がものすごく雷怖いみたいでブルブル振るっておりますよ~
何回か見ると堂々としてる犬みるとかっこいいなとか思ったりします

みなさんのとこはどですか~?

暑い~

2010/05/21 (金)  カテゴリー/日常

ばんは~

今ひざの上でうちのワンコロ(ジン)が寝てます。

放課後テンションMAXな感じでございまする。
寒いな~って思ったら急にガンガンに暑くなっても~なんなんだ~!

しかもそんな中でバレーって...地獄ですよね...
今年の球技大会もバレーらしいです。

全学年対抗で時間ごとにやるんですけど待ち時間が暑くて地獄なんです。


去年はまだ6人でローテーション替わりばんこ的なかんじやったけど
今年は9人でやるみたいです...サボれない!

あ~やるしかないんだろうか真面目に

デュラララ!!8巻6月10日発売です♪いぇ~い♪


雨ってあんな強かったですっけ?

2010/05/19 (水)  カテゴリー/日常

あれですよね、かささしてもかっぱ着ても雨当たっちゃうから
あまり意味ないですよね


どうしてもベタベタになって帰ってくることになるから
こゆときに学校遠いのっていやです。



予想以上にきつかったです持久走。今筋肉痛w
運動ってやっぱり大事ですね~

やだな~中間テストたぶん練習用の問題作らないといけないし
早く終わってゆっくりメダロットやりたい

なんか箇条書きしてるみたいだなww


ではこれで

アニメとかドラマの主題歌ってそれようにレコーディングしてるんですね~
それだけ

やってしまった

2010/05/15 (土)  カテゴリー/日常

どうしよう...学校サボってしまったw


起きたら8時40分過ぎ
今日は隣の大学で映画見るだけだから今行っても意味なさそうだったから
そのまま寝てごまかしちゃえって二度寝しましたww

月曜が怖いな~

最近寝るの1時~2時とかなっちゃうから気をつけねば!
みんなも寝坊には気をつけて~

エスボーやっぱ楽しいな♪

2010/05/09 (日)  カテゴリー/未分類

ばんは~

スーパーマリオギャラクシーを実況者のへたれっぴさんの影響で買いました。
できそうなら2も買いたいな


いとこと一緒にドラムマニアやってみようかな


ふと考え付いて前のブログで答えたプロフィールを
今答えたら変わるかなと思ってやってみようと思います。

バトンではないのでやりたい人は自由にどうぞ



【ハンドルネーム】 わかばです 。
【ハンドルネームの由来】 僕のあだ名です。
【性別は?】男です。一度研修中に君女の子?といわれた....
【何歳ですか?】16歳です。
【星座】さそり座です。
【血液型】B型です。
【身長】172cmくらい
【体重】50kg~60kg
【足のサイズ】26.5です。
【生まれた所】病院。
【住んでる所】家。
【職業】学生です。
【似ている芸能人・動物】いない、ない
【好きな食べ物】ハヤシライス、煮物全般、みかん、ぶどう キノコ

【嫌いな食べ物】トマト、すいか、柿、チーズ、ジャム、焼きうどん
        レーズン、ブルーベリー、ピクルス、キャラメル
        かき氷、お好み焼き、バナナ、ぜんざい

【好きな教科】とくにないです。
【嫌いな教科】英語と社会と家庭科
【好きなスポーツ】テニス、バドミントン
【嫌いなスポーツ】あまり思いつかないです。
【好きなタイプ】あまりないです。
【嫌いなタイプ】これもとくにないです。
【好きなテレビ】VS嵐 爆笑レッドシアター 中居正広のブラックバラエティ
     (アニメ)
         名探偵コナン フェアリーテイル デュラララ!! 荒川アンダーザブリッジ
         Working!! 鋼の錬金術師  

【好きな漫画】Doubt 仕立屋工房 -Artelier Collection- レールエールブルー
       ONE PIECE SOUL EATRE デュラララ!! 君と僕。 名探偵コナン
       結界師 魔人探偵脳噛ネウロ ブラッディクロス フェアリーテイル 
       金田一少年の事件簿 ポケットモンスタースペシャル 

【好きな映画】とくにないです
【好きなゲーム】 すばらしきこのせかい 牧場物語 メダロット 風のクロノア
         クラッシュバンディクー レイトン教授
【好きな本・雑誌】デュラララ!!
【好きなキャラクター】折原姉妹とくに舞流 トラファルガー・ロー 沖矢昴 エンヴィー
【好きな著名人】いないかな
【好きなお笑い芸人】インパルス板倉 はんにゃ
【好きなミュージシャン】B`z 愛内里菜 RIP SLYME 倉木麻衣 GARNET CROW
【好きな動物】犬 猫 ハムスター
【好きな季節】冬です。
【好きな色】黄色 黒色
【好きなブランド】ないです。
【好きなファッション】ないです。
【好きな言葉】特にないです。
【カラオケでよく歌う曲】カラオケ自体あんまいきません
【趣味】パソコン 曲を聴く ゲーム 絵を描く
【特技】あまりないです。
【自慢】↑と同じ
【口癖】特にないです。
【将来の夢】まだないです。
【尊敬する人】高山みなみさん 宮野真守さん
【持ってる携帯の機種】docomoP08A
【私の宝物】うちの動物達!
【今1番欲しいもの】自分用のパソコン
【今1番行きたい場所】大阪です。
【住んでみたい都道府県】大阪
【命以外で1番大事なもの】家で飼ってる犬、猫
【百万円拾ったらどうする】自分のものにする
【3億円宝くじ当たったら】みんなで分ける
【明日地球がなくなるとしたら】ずっと寝てる
【1つだけ願いが叶うとしたら】歌手や声優さんにあいたい
【タイムマシンでいつに行く】未来いって自分なにしてるか見たい
【無人島に持って行くもの1つ】携帯
【10年後なにしてます?】分んない
【近未来に日本滅亡、原因は?】温暖化?
【今恋してますか?】してません。
【恋人に言いたい事】いないからなんにもない
【異性のどんな仕草にトキメク?】あまりない
【異性を落とす武器】わかんない
【何歳ぐらいで結婚したい?】そゆのあまりないです。
【子供は何人欲しい?】↑と同じ
【あなたはモテますか?】モテマセン
【あなたは神を信じますか?】信じません
【幽霊を信じますか?】信じてます
【宇宙人やUFOを信じますか?】信じてません
【占いを信じますか?】信じません
【タバコは吸う?吸わない?】まだ未成年なので吸えないけどいつか吸うかも
【お酒は飲む?飲まない?】飲みません20歳超えても絶対飲みません
【インドア派?アウトドア派?】最近インドアです。
【山派?海派?】山派です。
【日本は好きですか?】そりゃあ!
【生まれ変わるならどこの国】日本
【生まれ変わるなら男?女?】男
【生きてる内に絶対やりたい事】陶芸 
【何が何でもやりたくない事】犯罪
【今まで1番よかった旅先】和歌山のアドベンチャーワールド
【今まで1番嬉しかった事】ライブ行った時にKAT-TUNに手振ってもらえたこと

【今まで1番痛かった事】小学1年の時にブランコを後ろから飛んでみた時に
            バランス崩して頭怪我しましたwかなり血でてたと思います
            手頭に当てたら手のひら血でいっぱいになりました

【休日の過ごし方】最近部屋の掃除とか
【自分を動物に例えるとしたら】猫だと思います。
【自分の性格を一言で】マイペース
【旅行した事のある国】ないです。
【幸せを感じる瞬間】犬猫と一緒にいるとき
【ちょっと変わった習慣】あまりないです
【何か一言】Black Roomよろしくです。
【苦手なこと】物事の説明

実は狙ってやられてたりして

2010/05/06 (木)  カテゴリー/日常

ばんは~

席替えしました。
終わりです!なにも出来ない(泣

中央の2番目ってなにさ...

そりゃあ!席替えに関してなんにも言わんかったし
どこでもいいやって考えやったで文句言えんさ...

近くで喋る人がうっとおしいなんて思っt(ry



しかも近くの3人がほとんど同じ場所という奇跡ww狙われたのか?


そういえば今日図書委員会の代理行ってきたんですけど
静かな空気の中でものすごいハイテンションな人がいましたww


よ~やれるなって思ったり

赤面パーンチ

2010/05/05 (水)  カテゴリー/日常

Working!!と荒川アンダーザブリッジって深夜じゃなくてもいいと思う。

ばんは~



GWあっという間でしたね
明日からまた学校しかもしばらくしたらテスト...

高校って休ませてくれませんね。

スポーツテストも残ってます、前の更新でも書いたけど
長距離走が不安です

そういえばあさっては仏誕会で3時間なんですよねやった!

ゴールデンウィーク

2010/05/02 (日)  カテゴリー/未分類

ばんはです。


見ると度々思うんですけど野球部って休みでも部活がんばりますよね
ほかの部活も休みでやってるけどそこまで長くないのに

陸上部ん時は8時半くらいから11時やったかなぁ

野球部って朝から夕方まで思いっきりやってますよね。
うちの目の前が公園なんですけど
休みの日に野球部がいない日ってあまりないかも


スポーツテスト...長距離走が不安です...
あ~中2くらいまで体力とか戻せんもんかなぁ

GWの間にエスボードで少しでも運動しようかな




では、書きたいこともあまりないのでこれで


Going

2010/05/01 (土)  カテゴリー/ノート

思い通りに進まない♪

恋に大事なコミニケイト♪

どんな言葉が命中♪

国語辞典をめくろう♪

ばんは~↑は今やってるWorking!!のEDです。
スクエア・エニックスはおもしろい漫画がたくさんありますね~

今日身体測定ありました。
身長伸びてた♪

問題は視力、眼鏡ありで右、B 左、C なんてこったww
席替えは少し前のほうがいいな~

久しぶりに、折原姉妹 舞流と九瑠璃です。
P1010326.jpg

前の日記でマーチェントさんから白川郷のクリスタルの写真をうp希望の
コメントをもらったので持ってるクリスタルと一緒に貼り付けるです。

写真がおおくなっちゃったから↓へ

続きを読む

