
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年も行くことになりそうです

2010/04/27 (火)  カテゴリー/日常

ばんは~

天気雨やったけど今日高山行ってきました~

割りとバス内が自由だったんで(PSPやる人とか普通にいましたw)僕も持ってくれば
よかったなぁて少し残念に思いながらも

Ipodで曲聴きながら小説読んでました。

1年は比叡山の延暦寺...かわいそうに...


ほんとは写真とか撮りたかったんですけど雨だったんで断念
女子とカップル1組と班組んで行動開始です。

途中から恋するハニカミ見てるみたいなかんじになりましたwww

さるぼぼ、飛騨高山、織田信長、豊臣秀吉、白川郷のクリスタル買ってきましたよ!♪
白川郷といえばひぐらしのなく頃にですよね~

帰りは疲れたんで寝てました。

寝たい時はずっと寝てたいんですw

2010/04/24 (土)  カテゴリー/ゲーム

牧場物語ふたごの村7月8日発売決定!!
イェ~~イ♪


昨日か一昨日クラスの人と3人であ~わの頭文字がつくアニメを
順番に言い合いみたいなことをしたんですけど

いざやってみるとなかなかでないです。

せまでやったんですけど、そこで挫折ですw

んでアニメの視聴できるHP見てみたらたくさんあるんですよね~


そのうち一人でこの日記でやってみようかな



罵詈雑言と異口同音

2010/04/23 (金)  カテゴリー/日常

ばんは~

ヤッターマンの実写って山ちゃん本人も出てたんですね~


クラスのみんなで今日はほとんどバカ騒ぎしてましたw
疲れたけど楽しかった~
体育の先生はテンションがおもしろいから結構楽です。



最近授業中もデュラララ呼んでます

今日4巻読み終わりました。
舞流(まいる)と久瑠璃(くるり)がおもしろすぎるww


夏に出るデュラララのゲームにも出てほしいなって本気で思ったりします

はよ席替えしたい~

2010/04/21 (水)  カテゴリー/日常

ばんは~

はい、早く席替えしたいです。
授業途中から腹痛で辛かった...疲れるわ学校

しかも帰りにリンゴジュース買おうとしたら間違えて野菜&くだものジュース買っちゃうしww
あれ後味変じゃないですか?


そうそう、飲み物で思い出したんですけど
みなさんの住んでるところの近くのコンビニや自動販売機ってメロンソーダ売ってますか?

最近炭酸飲まないからバトンで書き忘れて

僕メロンソーダが大好きなんですけどコンビニとかに全然売ってないんですよ~
飲めるところっていったら映画館やガストとかしかなくて


たまに飲めるからうまいんだろか?

来週高山まで社会見学です。
社会見学ってなつかしいですよね~小学生までしかやらなかったし

みなさんどこ行ったか覚えてたりしますか?

さすがに昼間は人がたくさんいました

2010/04/17 (土)  カテゴリー/名探偵コナン

や~、ばんは~

ついに自分のチャリをとめた場所さえも忘れてしまうわかばです。

今日見てきましたよ!!
天空の難破船!!おもしろかったです!♪

本当は家族で今日行くはずだったんですけど
友達が子ども会とかで行くらしくてそこで一緒に行ってきました
タイトルにもかいたんですけどさすがコナン!

たくさん人来てましたよ~

え~っと
シャーペン、ストラップ、下敷き、メタルチャーム×2
ピンバッジ、パンフレット

計3350円のグッズを買ってきました~♪
メタルチャームはもちょっとほしいんで

明日はたぶん家族と行くと思うんであればそん時買いたいと思っとります

帰ったあとはその友達の家で久々スマブラXやりました。
またみんなで集まってやりたいなぁ~

みなさんも時間に余裕があれば見てくださいね~

授業が退屈です

2010/04/15 (木)  カテゴリー/日常

ばんは~

最近(というかいつも)物忘れが激しいです。
友達に持ってきてって言われたのを3日間連続で忘れてきてしまう
あほぶりですww

前もって忘れんように準備とかしとくべきかな~



早いとこ席替えしたいな~退屈で仕方ない


そいえば、ブログの頭のコメント変わってるの気がつきました?
まぁどうでもいいですどねw じゃ、また

やっぱり往復は疲れる

2010/04/12 (月)  カテゴリー/日常

ばんは~


和太鼓部おみごとでした!


授業始まりましたね
久しぶりにタイピングやりました(10分でってやつ

1回目(492)
2回目 (597)

でした。(上がるってうれしいです

2年になったから当然担当の先生も変わったんですけど
英語の先生がちょっとw
なんかの仕事でアメリカの危険な場所によく行ってるらしいんですw
中学生くらいの子が拳銃もつのが普通な国らしいです。

先生なんの仕事してたんだよ...ww



昨日デュラララ!!の小説買ってきました
まだ読み始めたばっかりなんでちょっとずつ読んでいきたいな


学校はじまり~

2010/04/08 (木)  カテゴリー/日常

ばんは~

学校始まりました~
ほかんとこは変わってるけどうちのクラスはコース1つだけなんで
クラス変えないんですよね。

クラス変わらないのは結構うれしかったです

担任も副担任も変わりました~去年よりはやりやすいと思います♪

あ~明日行かなくていいのになんで土曜にテストなのか...
そもそもいちいちテストすんなよ~

校長先生って話長いよねw

笑うな? 無理ww

2010/04/05 (月)  カテゴリー/未分類

これ笑わずに見れたらある意味すごいですよw



疲れた時とかに見るとほんとに効果あると思う!

もう4月ですね~

2010/04/02 (金)  カテゴリー/日常

昨日がエイプリルフールってすっかり忘れてたわかばです。

早いですね~あっという間に4月
コナンの映画が始まるまで15日!!

学校ももうすぐで始まっちゃいますね...宿題まったくやってないw
どうしよう...しかもテストあるのに

このままやらないでおこg(ryはいちゃんとやります


そういえば!このブログがついに1000hitいきました!
これも来てくれたみなさんのおかげです!♪

これからもどうぞよろしくお願いします
