
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


見た後に気づくこと

2010/03/31 (水)  カテゴリー/未分類

ばんは~

点いても無いのに電気をつけてまうことが最近よ~ありますw

最近バッカーノ!を見てました今放送中のデュラララ!!の作者さんと同じ作品です
1人1人キャラが濃くておもしろいですよ♪



バッカーノ!見た後にデュラララ!!を見たらアニメ中にバッカーノ!のキャラが出てきたりしてますw
こうゆうところいいなぁ~って思ったりします


だいぶ前に踏んだバトン

2010/03/27 (土)  カテゴリー/未分類

ブログ巡りしてて
忘れててそのまま放置してたんでやっとこうと

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:わかば
職業:高校生 (あと少しで2年)
病気:動物の毛のアレルギー、カニアレルギー(これって病気か?
装備:ケータイ、財布、Ipod
性格:たぶんマイペース 
口癖:とくにないかな。
靴のサイズ:26.5cm。
兄弟:いない

■好きなもの■
色:黄色、黒
数字:38
動物:犬、猫
飲み物:マミー、ウーロン茶
本:名探偵コナン、ONE PIECE、デュラララ!!、魔人探偵脳噛ネウロ、フェアリーテイル、レール・エール・ブルー
  Doudt、幸福喫茶3丁目、君と僕。、結界師、仕立屋工房、SOUL EATRE、ポケットモンスタースペシャル
花:ないかな。
携帯:スライド
殴り合いのケンカしたことある?:たぶんないです。
ウソついたことある?:勿論。
友達とキスしたことある?:絶対にない。
誰かの心をもてあそんだことある?:あるかもw
利用したことある?:たぶんない。
使われたことは?:結構あるかも...どうしよ
髪染めてる?:染めてないです。これから先もしないと思う
タトゥーしてる?:しません。
ピアスあけてる?:あけてないです。そゆ系興味なし
カンニングしたことある?:見つかったら進学できんらしいです
お酒飲む?:飲まないです、つか未成年wwたぶんこれからも
ジェットコースター好き?:回るやつ以外は
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:大阪とかですかね~
もっとピアスあけたい?:あけない。
掃除好き?:する時は結構まじめにするかな
丸文字?どんな筆記?:字がかなり薄い...?
ウェブカメラもってる?:持ってないです。
運転の仕方知ってる?:まだ知らないです。出来るようになれるのかな?
何かを盗んだことある?:知らない間に
拳銃手にしたことある?:エアガンなら小さい頃に

■今現在■
今着ている服:普段着。
匂い:……?
髪型:学校が厳しいので短髪
今したいこと:陶芸
聴いてるCD:いろいろです。でもIpodの視聴はKAT-TUNで半分以上埋まってますw
1番最近見た映画:ライアーゲームですね
1番最後に電話で喋った人:いとこです。もはや兄弟のような存在です
初恋覚えてる?:初恋と呼べるのかとゆうのなら
まだ好き?:いや、今は普通に友達
新聞読む?:テレビ欄ならw
奇跡信じる?:結構。そんな経験がかなりあります
成績いい?:全然。
帽子かぶる?:めったにかぶらないです~
自己嫌悪する?:すごく
何かに依存してる?:しまくってますねぇ。
何か集めてる?:映画の半券、レーザーで傷つけて名所の形にするやつ
親友はいる?:最近会ってないけどいますよ
自分の字は好き?:特に、好き嫌いという感情は抱かない……

以上です。強制……とは書いてありますが、都合があったりするので、
余裕がある人は是非やってみてくださいね。

もう過ぎてまったかな

2010/03/26 (金)  カテゴリー/ゲーム

ばんは~

気づいたらそろそろかもう過ぎたかもですが
新居に引っ越してから1年が経ちました~

紅白さんも言ってましたけど1年てあっという間ですね~

このブログもあと3ヶ月ちょいで1周年ですね


ふと思ったんですけど、今の高校って屋上上がれるんですかね?
デュラララとかいろいろなアニメは学校の屋上とかよく出るけど

うちの高校は上がれませんです。1回屋上って行って見たいんですよね



ペーパーマリオが終わったんで適当にゲーム見てたら
ルイージマンションがあったので久しぶりに昨日やりました~

とゆよりルイージマンション友達から借りっぱなしなんですよねwww(たぶん2年近くw
いい加減返さないとwwww

一度もクリアしたことがなかったんでゆっくりやろうと思ったら
終わってしまいましたwww


でもおもしろかった!マリオサンシャインもやろうかな

10周年

2010/03/23 (火)  カテゴリー/音楽

今日はタンスが来たんで少し片付けしました~


それはともかく
愛内里菜さん10周年おめでとうございます!!

最近ゲーセン行ってないな~

2010/03/22 (月)  カテゴリー/ノート

どうも。わかばです

加藤さんやテリーさんの出てるニュース番組で
クレーンゲームの必勝法っていうのがやってて

クレーンで取ったものってあまりないなぁ

細長い棒を動かしてA、B、Cとか順番に書かれた穴に入れたら
景品ゲットォ~!っていうのを偶然1回でとったのが最後です!(自慢だったりしますww




最近ペーパーマリオRPGをやってて

初めて!!ゾンババ倒したぞ~~!!!!
P1010311.jpg

いぇ~~い!ほめろ~僕をほめろ~~!!

黙れ( ・A・)三○)´Д`)グハッ

うれしかったです♪初めてやったから




昨日コーヒーカップ見てたら急に描きたくなりました
P1010310.jpg

絵の練習でリクエスト受付中ですなにかあればコメントお願いします

ではでは

いとこの家に行ってきました

2010/03/19 (金)  カテゴリー/日常

ばんは~

今日はいとこの家に行ってきました
うちから約10分。(これっていとこっていうのか?)



少ししてから解放倉庫行ってきました。


ゲーセンとかにあるドラムマニア?やったっけ(通称音ゲー)をやりに
かなり上手いですいとこは

12回近くやってましたww

途中から全国の人とバトルが出来るのをやって

いとこ「足手伝ってくれへん?」

っていうことでバトルの間足をやりました
時々感覚が変になったりでも楽しかったです


こんな感じで2時間近く解放倉庫で遊んで帰りました


帰りチェーンがまた外れて直してもらい
出発したらすぐにまた外れてしかも!そのときすれて靴下やぶけたww

もうチャリ変え時ですね



絵の練習でリクエスト受付中です
なにかあればコメントお願いします

コナン検定

2010/03/17 (水)  カテゴリー/名探偵コナン

ばんは~

ずいぶん前に貼った七武海の絵、もっかい描きたいと思ったりしてます
模写の動画を久しぶりに見たらそそられたり

ただまぁ元絵がないんですよね~ww

どっかにないですかね?

あとこのブログの固定キャラでも描こうかなて考えてます



3月6日から始まったコナン検定!

全50問で1問2点、僕は44問正解の88点でした

やってみたい人は映画館にあるそうですよ~






改めて100記事目

2010/03/15 (月)  カテゴリー/ノート

こんにちは~

結構前に100記事目の日記を書いたんですけど
改めてみると前の日記を半分以上?消しちゃってたので

今日改めて100記事突破~ってことで!

それもあって練習中だった絵を
クオリティーあまりないですが描いてみました

P1010308.jpg

分かりづらいと思うんですけど音符が100になってるんですよね
がんばって画力上げていきます!


これからもこんなブログをよろしくです。

.....の........とに......せ...

2010/03/11 (木)  カテゴリー/日常

本の値段元に戻せ~~

本の値段元に戻せ~~

本の値段元に戻せ~~

本の値段元に戻せ~~!




........はっ!僕はなにを...
電子ドラッグ見てたら急に記憶が...(元ネタ魔人探偵脳噛ネウロ




こんにちは~

24日まで学校がないんですけど...やることがない!
宿題あるくせにしかもそれのテストあるのに

絵の練習はがんばるとして
ほかには、あ~こんな時に牧場物語の発売日が決まってたらな~
早くでないかな~

どこかへいこうにも小遣い使うわけにもいかんし

牧場物語、メダロットDS、コナンの映画、愛内里菜さんのアルバム、本

買う物が多すぎる!
誰かおらに現金をわけてくれ~~www


そうそう!うちのいとこが高校に合格したんですよ!(イエ~イおめでと~♪
登校が大変そうですけどともかくよかったです!

春休み満喫しよう! ではでは


コナンファン14年目

2010/03/08 (月)  カテゴリー/名探偵コナン

ばんは~




OPのアバンタイトル集
見てるとあ~あった!って気分になります(イイ曲ばかりだよね



小5の時に教室でZARDの星のかがやきよ小声で歌ってたの聴かれて笑われた覚えがありますww

I podってすごいですね~

2010/03/07 (日)  カテゴリー/日常

なんか改めて感じましたw


ムービーを今まで入れてなくて正確には入れ方がわかんなかったんですけどw
昨日野上さんに教えてもらってPVとかいろいろ入れてみました~
画質とかそのまんまなんですね~ 野上さんありがとね!!


なんか自分の名前がドラマとかに出てると笑ったりしませんか?
しかも今やってるドラマの2つから苗字と名前がでたんですよ~ww
他の人はどですかね?

「ハンチョウ」と「ブラッディマンデイ」にでてました
分かる人には分かるはず!


最近雨多いですね~学校行く時は晴れてほしいなぁ~

見つからん...

2010/03/06 (土)  カテゴリー/名探偵コナン

ばんは~

今日はコナンの映画の前売り券発売日!!さっき買ってきましたよ♪
P1010305.jpg

ばっちり2枚!もちろん自分用ww
主題歌はGARNET CROW!今回は連続で平治が出るみたいですよ~






遅れました。今回紅白パンダさんにリクエストをもらいました
P1010306.jpg

歩いている人です。
頭が違和感ありありですがww
あと練習のために携帯もたせました

これからも受付中なのでなにかあればコメントお願いします

美味いものほどやめられないww

2010/03/03 (水)  カテゴリー/ゲーム

ばんは~

眠気限界点です...

なんかニコニコで久しぶりにペーパーマリオRPG見ました~
そんでひぐらしと平行しながらほったらかしにしちゃったマリオストーリーを

進めていこうかな~なんて考えてます。

みなさんマリオストーリー今も持ってますか~?
今はWiiで僕は持ってます。1番好きなキャラはアカリンでした♪

