
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


しほみ饅頭

2010/02/28 (日)  カテゴリー/ノート

というのを今日学校で食べました。
なんかあまり採れない塩を使ってるらしいです若干線香の匂いしましたwww

とゆわけで、ばんは~わかばで~す(デュララで使ってたチャットのあいさつが気に入りましたw

今回は色波さんにリクエストをもらったので描いてみました
ほかにも少しあるので続きは↓へ

続きを読む


相性抜群のコッテリ飯

2010/02/26 (金)  カテゴリー/日常

ばんは~


昨日秘密のケンミンショーでやってた
北海道のバター醤油ご飯を今日食べてみました

P1010291.jpg

うまかったですよ~♪
ただやっぱりズッシリきますww

結構これ1杯で満腹になる感じです。

岐阜県だけの食べ方とかそうゆうものってあるのかな?



絵の練習のために日常図のようなリクエスト絵を受付中です
なにかあればコメントお願いします

チョコってなんで食べ始めたら止まらんのやろw

2010/02/25 (木)  カテゴリー/日常

ばんは~

テストお疲れさまでした~。明日から4連休だ~♪
縄跳びも終わったし

これで欠点なきゃ文句なしですけどねたぶんありますww


絵の練習がんばっております
まだ服の折り目とか細かい表現がうまくできませんが
地道に描けるように練習していきます。

タイトルの話になるんですけど

どうしてチョコって食べ始めると止まらんくなるんだろ
(クランキーうまいですよね♪

少しだけのを食べるともうちょい~ってなるのを利用しているのか?

意外な一面

2010/02/23 (火)  カテゴリー/日常

ばんは~わかばです。

カラフルタウンで点描画の展示してきました~(テスト期間なのになにやってんだろねw
3人で話しながらいろんなとこ寄って帰りました。

それにしても人の一面て普通に話すだけじゃあまり分からんものですね
今日は2人の意外な一面が見れました(ある意味得ですねww

じゃ残りのテストもがんばりましょ~

仕立屋工房

2010/02/22 (月)  カテゴリー/漫画

仕立屋工房とSOUL EATER買って来ました。

どなってんの!?フェイがカバネって?なんでキリクが敵に?
分からんことだらけや...

てっきりキリクがカバネに変装してジェノスに潜入してると思ったのに
アースの手先なの!?じゃあ今までのはなんだったんだ~(汗


あと...ユラって男だったんですね。今までずっと女だと思ってたww
フェイ並に見た目じゃ分からんよ...

フローの職業ってなんなんだろ?クオリと同じ石工関係かな?

マクモ、仕立屋
キリク、パティシエ
エニメニ、大工
フェイ(カバネ)、占い師?呪術師?
ジャンク、小説家
メルト、鍛冶屋
クオリ、墓石職人
火炎、たぶん花火職人
アース、仕立屋
ユラ、医師
ザイ、義肢職人
ネット、罠師
テック、プログラマー?
リュウ、彫刻師
コーム、美容師
ウワラ、剥製師
ミスト、造花師
イル、薬師
シュガー、化粧師
ブラン、ノワール、鏡職人
ラッシュ、ギャンブル
グリン、人形師

たくさんあるね~職

1番楽しみな漫画になってきました。

い~ざ~や~!

2010/02/21 (日)  カテゴリー/ノート

こんにちは、寝ぼけて今日が学校だと思い込んでいた
アホなわかばです。


2つほど描いてみました。まだ違和感結構ありますが

ごく普通の男の子です
手を広げて少し待ってましたよ的なかんじで(まわりの落書きはいろんなポーズの一部分を描いてみたんです
P1010282.jpg

少しズームイン!
P1010281.jpg
今の僕の携帯だったりします


P1010284.jpg
見づらいな...
どこかにいそうな若社長てきなイメージです(資料見ながら電話してるかんじです

どんどんいろんな場面を描いてみたりしていきます~
では

何事も挑戦!

2010/02/20 (土)  カテゴリー/日常

ばんは~わかばです。

え~としばらく模写から離れて自分で考えて
絵を描くことをがんばってみようと思います!

色波さんからの言葉を大事にとにかくひたすら描きまくる!
こんなかんじでやっていこうと


それでよかったらこんな日常図を試しに描いてくださいっていうのが
あったらコメントしてください。がんばって描きます!
それが経験にもなりますし

期末?知らん!! ちゃんとやりますよ

では、テストがんばりましょう!

後ろ交差飛び

2010/02/19 (金)  カテゴリー/日常

こんばんは~

わかばです~~。

今日も縄跳びやりました~後ろ交差飛びをクリアしてやったぜ~!

天の声「あんなゆっくりペースで飛んだのなんかクリアの内にはいらねぇよ~」

わかば「何言ってんだい!!飛べりゃあいいんだよ!!ww」

今まで出来なかったことって自然とできるもんなんですね。
おかげで両肩筋肉痛ですww


来週から期末テストです...勉強?何それ食えるn?

突然に

2010/02/18 (木)  カテゴリー/日常

僕って時々言わんでいいようなことを続けて言っちゃうことが
あるんですよね...6時間目んときにムカってきた人ごめんなさい
これから気をつけます。


今日は体育~縄跳びやりましたよ~今までサボってたから今回は
ちゃんとやらないとね
何回かやってたんですけど2重跳びが全然出来なかったです

それが突然今日出来るようになったんですよね~不思議だww
おかげで今日はヘトヘト(笑)

やったのは普通の順とび、あや、交差、前後旋回、2重、2重と順の交互です
やると夢中になるのは楽しいからなのかなw


そういえば前に紹介したつまようじ点描画がカラフルタウンに展示されるそうです!
P1010153.jpg

P1010186.jpg

それで28日に僕とほかの人たちで展示の作業するみたいです
なんか写真でも撮ってこよかな

コナンと結界師買ってきた!(コナンは昨日だけどww
P1010277.jpg
また1年たったら400冊とかいっちゃうのかなwww

腰が痛い...(涙

2010/02/15 (月)  カテゴリー/日常

昨日かなりの時間寝くさってたせいで今日はオールしてました~

今かなり眠いです~
しかもそのせいか腰がすごく痛いし...

今日は楽しかったけど痛かった日でしたwww


あかん...眠い...ごめんんさいこのへんで~



リクエスト絵募集中で~す
なにかあればコメントお願いします

ガンガン立ち読みしてしまった...

2010/02/12 (金)  カテゴリー/日常

こんばんは~
またまた時間大分空いちゃいましたね(汗ごめんなさい

理由は簡単!
ネタがあまりない!!

幸福喫茶3丁目ででてたフィナンシェっていうのを
食べてみました~アーモンドが入ってるみたいです。美味かったですよ~♪

紅白パンダさん!ごめんなさい!スモーカー挫折しちゃいました...
今度は挫折ないようにしないと

それで~代わりみたいなかんじでフェアリーテイルのミラたちを描きました
P1010276.jpg

ドレスむずかった~wwなんとなく後ろのカウンター描くの楽しかったですw

リクエスト絵受付中~です
なにかあったらコメントしてくんさい~

明日土曜なのにテスト...めんどいです

髪切りました~

2010/02/07 (日)  カテゴリー/日常

またひっかかったので

なんか最近ホラー映画みたいな夢を見ます。
最初はやっぱり現実みたいな感覚ですwwその世界に入った感が

2回しか見てないけどww(もう見たくない(汗

1回目はよくある話かな~
よくゲオ行く時通る道にいてなんでか知らんゲオがコンビニになってて
帰る道が見えない壁になってて閉じ込められた状態
逆に行ったらなんか見つけて遠くにいた子供2人がなんか言ってて

ほかの人が壁を破ろうとしてて僕はほかの人と深刻そうに話してて
そしたらどっかから「破ろうとしましたね~」って声がしたら
突然壁を破ろうとした人がこっち向いてナイフで自分の首切った~ってかんじで終わり

2回目は
なんか人が自分の指を食いちぎる?てきな夢。


も~あんまこ~ゆう夢はかんべんww

起きると安心するよ~

これ知ってますか?何回かテレビでも紹介したガラスに中からレーザーで
いろんな名所の形?を作っていくやつです。(分かりづらいな...
P1010184.jpg

僕これ集めてるんですよ~修学旅行とか行くと必ず買ってきます♪
来年行く修学旅行の沖縄にもあるといいな~



リクエストはまだまだOKです
何かあればコメントで~お願いしま~す



今の教室は軽くサウナですw

2010/02/05 (金)  カテゴリー/ノート

お久しぶりです~わかばです~

ちょい遅くなりましたごめんなさい

紅白パンダさんリクエスト~リューマで~す
あ!首にまいてるマフラー?黒塗るの忘れた...

P1010269.jpg

あ、スモーカーも描きますんでちょっとだけお待ちを~

まだまだOKですよ~

今月本がたくさんでますよ♪
牧場物語延期しちゃったけど...

最近リアルでおもしろいような事がなかなかないから
今度は日常更新できたらいいな~

光り絵ってすごいね!!

2010/02/01 (月)  カテゴリー/ノート

今やってる番組の光り絵がすごかったです!
おもしろいですね~あ~ゆうやり方もあるんだな~

今日はずぶ濡れで帰ってきましたww
も~いやだ~あんな思いは体ガチガチになっちゃっててww

リクエストがあった時に一緒に描いたナツ、ハッピーとウエンディ、シャルルです
P1010265.jpg



描いてほしいコメントはまだまだOKです♪
