
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


D-MOTION

2010/01/30 (土)  カテゴリー/音楽

昨日KAT-TUN出てたんですね(泣
勘違いで見てなかった~

あっ僕のデッキでとってたわww
あとで見に行ってこよ~♪

貼り付けときます



今日はゴールデンスランバー見てきま~す



描いてほしいもののコメントはまだまだOKですよ~
期末とかが無い限りは

授業中に描きましたww

2010/01/27 (水)  カテゴリー/ノート

こんばんは~~~わかば~~っです!

え~と~描いてみましたよ~~




まずは~色波さんからの フェアリーテイルの主人公ナツです。
P1010266.jpg

少し見づらいですかね...

次は~マーチェントさんからの 仕立屋工房です。
P1010267.jpg

マクモとアースのちょうどいい絵があったんでそこから~
あと学校で描いて~そのまま写真にしたので色とかまったくつけてないです(許してww
なにげに仕立屋工房のキャラを描くのは初めてでしたw

これからもこのマンガのなにか描いて~っていうのがあったら
コメお願いしま~す。

ぶっちゃけ気分でやることが多いから言ってくれると結構うれしいのです


ではでは~♪

検定なんか知るか~

2010/01/23 (土)  カテゴリー/漫画

さすがに漫画がかなり多くなってきたので整理中です




ちょっと写真がでかくなっちゃったから↓へ~

続きを読む

痛いやろがっ!目痛いやろがっ!!

2010/01/21 (木)  カテゴリー/日常

タイトルはギャグ漫画日和の話のセリフから

ギャグ漫画日和見てると時間が長く感じるのは僕だけかな?
おもしろいものばかりですねww

今日もまた簿記~5時間ですよ!6時間+放課後の内の5時間が簿記やったんですよ!
も~やってられないんだぜ!それで簿記検定終わったら今度は情処ばっか!
やってられないんだぜ!

しかも英検落ちた~(泣 あと3点だと~
あぎゃ~~~~(主は壊れたようです(笑)

今日は簿記やりすぎて
目痛いやろがっ!

検定受かるようがんばりま~す

ではでは~

ヤマトナデシコ七変化~

2010/01/18 (月)  カテゴリー/音楽

こにゃにゃちは~!

先週から始まったヤマトナデシコ七変化~
主題歌久しぶりのKAT-TUNですよ~♪

RESCUEから10ヶ月ぶりのシングルですよ~
Love your self~君が嫌いな君が好き~っていうタイトルです
ドラマ見るとき聴いてみて~


写真縦ですけど去年の10日間ライブ行ったときの
場所は東京ドームです
D1000025.jpg

日記の話題がなかなかないんで
かなり前に描いた七武海の絵を(消しちゃったから
自分の写真

知らん間に100記事目でした~♪

2010/01/14 (木)  カテゴリー/日常

簿記が連続3時間てなんですかww
あ~疲れた...

初めて雪がウザイと思いました(笑)
昨日なんか吹雪みたいなかんじのなか頑張ってチャリで行ったしw
ほかの県でも雪ってやっぱひどいんですかね~?

学校やっぱ疲れます...
また絵でも描こうかな~
簿記が週4回っていうのが原因なんだよ~(泣

意外とあまい髪の毛審査

2010/01/12 (火)  カテゴリー/日常

こんばんは~

また席替え~

今日は~あの野郎ダマしました~♪(なんか勝った気分でした!
髪の毛結局切ってないのに切りましたって言ったら
OKでました~♪言ってみるもんやな~(笑)


ざまぁミサパンチww

1582

2010/01/11 (月)  カテゴリー/名探偵コナン

こんばんは~

また髪の毛ひっかかった...


昨日からコナンのEDが変わりましたね~
Hundred Percent Freeの曲です~あいかわらず
コナンと合ってます♪

最近始まったインディゴの夜
おもしろいですよね~
昼ドラにいつもありそうなドロドロ感がないし
サスペンスドラマみたいで

3連休やることがあまりないですw

ラストウィンドウ 真夜中の約束

2010/01/04 (月)  カテゴリー/ゲーム

こんにちは~わかばでござんす♪

今僕はテンションがおかしなことになってます!!
ウィッシュルームの続編が発売するんですよ!!
気づいたのかなりあとやけどww

発売は1月14日!!
学校帰りに買いに行こう♪

さっそくお年玉にお世話になりそうです(笑)
あ~早くやりたい(嬉

PVです。みなさんも興味があったらやってみてわ?たぶん前作をやってなくても
問題ないと思うし、前作もやってみたら十分楽しいですよ♪


ちょうどいいタイミングでメダロット4も終わったので
牧場物語の発売まで退屈することもなさそうです♪

ひぐらしのなく頃にの最終章も出るからお金がかなりwww
しかもメダロットのDSもでるしコナンの映画のためにお金ためなあかんしww
あ~どうしよう(汗

明けましておめでとうございます!!

2010/01/01 (金)  カテゴリー/日常

今年も宜しくお願いします♪

こっちでは雪が結構積もってるので
テンションあがってますwww

さっきまでサスケ見てました~やっぱりみんなすごいですね~!
漆原さん完全制覇おめでとうございます!!

今年は~もちょっとGペンの扱いが上達したり絵もうまくなれるように
ガンバルです~(模写だけど

