スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと1日!

2009/12/31 (木)  カテゴリー/日常

いや~あっという間でしたね~今年はとくに

今年は1番ストレスが溜まって1番充実してたかんじです
FC2に移動してからはたくさんのブログ友達もできましたし♪
絵もたくさん描けたし♪

今日はガキの使いを見て爆笑して
夜はCDTVで朝までいろんな曲聴こうと思いま~す

では!来年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

4度目の正直

2009/12/28 (月)  カテゴリー/ノート

最後じゃないですよ?もちろん

クラブニンテンドーから動物の森の収納BOXが来ましたよ~♪
P1010254.jpg
結構デカイです何入れるかはまだ考え中です。


今日はいとこが来ました~年賀状の絵の貼り付けに~
自分よりPCを使いこなしてることに少しショックでしたwww
そのときにミスってはがきに貼り付ける方向間違えて合計3枚もはがき無駄にしてしまいました(笑)

しかも1枚しか残ってなかったせいで2回もコンビニ行くはめにww
3度目の正直って言うのにね。失敗の発端は自分ですけどね(笑)

終わったあとはマリオのWiiやりました~やっぱり2人がちょうどいいです。


あとペンなぞり終わりました
P1010255.jpg
ちょっとずつ集めて色いれていきたいと思います。

突然ですがこの日記で最後にします

2009/12/25 (金)  カテゴリー/未分類

Mステのスーパーライブ見てました~♪いつもB'zに使ってた火薬
今年は誰なんだろと思ってたら浜崎あゆみさんに使ってましたね~去年はKAT-TUNに
使ってたから来年は誰だろ


え~色波さんとこで見事に引っかかりました~(笑)地雷バトン!!





・ルール・
この記事を見た人はコメントを残して、自分のブログでこのバトンをすること。
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』。

絶対”強制”。だそうです。怖いー。
足跡に証拠が残るので大体分かります。だそうです。怖いー。




Q1.短髪? 長髪?
学校であの野郎がうるさいので短髪です。(うっとおしい先生め

Q2.背は、小さい? 大きい?
...中間かな?

Q3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
頼れない方です。時々何か

Q4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
思いっきり恥ずかしがりやですww

Q5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
今が眼鏡ですからこのまま眼鏡でいいです。

Q6.普通の人? ちょっと変わってる人?
自分では普通と思ってるけど他の人からは変わってるとよく言われますw

Q7.髪の色は、茶色? 黒?
真っ黒~~~。

Q8.香水は、つけてる? つけてない?
つけないで~す。

Q9.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
.............オタクですね(うん。)

Q10.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
仲がいい人はあだ名~クラス内であまりいつも話さない人は呼び捨て(性)

Q11.性格は、真面目? バカ?
バカ50% 真面目50%じゃダメですか?(笑)
 
Q12.不器用? 几帳面?
中間で~すでも几帳面がちょっと多いかも

Q13.眉は細い? 太い?
案外太い。

Q14.連絡をとるなら、電話? メール?
メールですね。パケフォじゃないし電話じゃグダグダになるww

Q15.痩せ気味? ぽっちゃり?
最近またぽっちゃりしてきました。...

Q16.子供っぽい人? 大人っぽい人?
分かんないですwww

Q17.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
得になしとゆ~より好みなんかありません

Q18.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
そのときによるんじゃないですか?

Q19.束縛はされたい? されたくない?
絶対にされたくないです!!!!

Q20.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
じゃ~~~~~~ファーストで(めんどい

Q21.デートするなら、遊園地?ショッピング?
僕も映画がいいな...

Q22.髪は、クセ毛? ストレート?
う~んストレートなのかな?たぶん。

Q23.最後に、回す人は?
おすすめしないですw

最近カニアレルギーと判明しました~

2009/12/23 (水)  カテゴリー/音楽

こんばんは~今日から冬休みで~すボ~っとして終わると思いますけど
寒くなってから手荒れがひどいです...

そいえば!僕の好きな歌手のNaifuが解散しちゃうそうです...
コナンのOPとED歌ってくれて~これからも曲だしてほしかったけど残念です...
1年という短い期間でしたけどお疲れ様です!

最近またメダロット4やってますやっぱりメダロットはおもしろいですね~♪


愛内さんの曲ちょくちょく貼っていこうと思います

Deep Freezeかなりかっこいいです!


ペン入れも頑張ります~じゃ!

初雪

2009/12/19 (土)  カテゴリー/日常

いや~初雪でいきなり積もりましたね~

今日はレイトン教授と永遠の歌姫を見に行ってきました~
雪でかなりてこずったけどww疲れた(汗
おもしろかったですよ~♪声優さんもかなり豪華だったし!
しかも!!コナンの映画の速報も見れたんですよ!!!!かなりうれしかったです!

このままONE PIECEもみようと思ったけどさすがにやめましたww

THANX

2009/12/16 (水)  カテゴリー/音楽

いえ~い♪愛内里菜さんのシングルベストが今日発売ですね!
もちろん買いました♪しかも来年も最新アルバムがでるそうです!
これも買いますよ~1回ライブ行きたいなぁ~

最新シングルのMAGIC


デビューシングルClose To Your Heart


愛内さんの曲はいいものばっかりです!
僕が一番好きなのはFriendです

Break the Records

2009/12/15 (火)  カテゴリー/音楽

今日~KAT-TUNのライブDVDが発売されましたね~
うちの親はもう買って今見てるところです

知ってると思いますけど~今年のライブは7日間連続で行われたんですよ~
いや~そのうちの3日間にいたと思うと~やっぱりすごいですね~!
来年も行けるといいな~♪

1月には~赤西 仁主演の映画BANDAGEが公開されますね~

僕は男ですけど~みなさんもKAT-TUNいいなと思ってくれたらうれしいです!

花とゆめ

2009/12/14 (月)  カテゴリー/漫画

タイトルが見つからず~最近読んだ本の会社?の名前ってことで

髪の毛切りました~あの野郎に見せに行きましたよ~
教室来て話した時に見ればいいのにまったく!...
あ~また引っかかったんです(笑)髪の毛wうち厳しいから

今週から授業が3時間なったので~
帰ってツタヤ行って~ジャンプと幸福喫茶3丁目の残りを買いに行ってきましたよ~
ジャンプ~かなり久しぶりに遊戯王のカード入ってましたね~(いつもVジャンプなのに
カード小さいですね~何年も手にとってないせいか
いや~懐かしい~

あ~今週のONE PIECEの巻頭も描こうと思っておりま~す(大分後になるかもだけど

え~話やったなぁ~幸福喫茶3丁目~途中から結構なシリアス感がでておりましたが
笑わさしてもらったし~♪読まさしてくれたカトゥーさんに感謝です!

今僕の膝の上でウォッカが寝ております動けないです(笑)

ん!がんばろ~じゃ~また

生き~てるんだよぉ~愛~なんだよぉ~

2009/12/12 (土)  カテゴリー/未分類

こんにちは~毎週フェアリーテイルのハッピーに癒されてま~す

今日は~ONE PIECEの映画行こうと思ったんですけどね~
MARERA着いたら~行列のできるラーメン屋みたいな行列ができとりまして~
さすがに無理なんで諦めて帰りました...(映画は大抵最近一人で~すたんに誘わないだけですが(笑)
また次に行こうと思いますよ~来週はレイトン教授やりますし♪

あ~そいえば~巻頭カラー描き終わりました~♪(授業時間の約半分異常使ってww
まだペン入れしてないので投稿はまた次の機会に~

ではでは

ゴーストバスターズ!

2009/12/08 (火)  カテゴリー/日常

男の部屋に少女マンガがあっても違和感ないですね♪
おもしろいです♪少女マンガ!


今日は~放課後~姉さん~野上さん~カトゥーさんの
4人で談笑しとりました~一番楽しいメンバーでござんす♪

何がきっかけか覚えてないんですけどお化けの話になりました
金縛りにあう人って結構いるんですね!うちの親も何回もなったことがあるそうですよ~
う~んあいたいようであいたくないな~(笑)

途中からみんな固まって話してたりして続けて話してたら寒気が何回もww
着信アリの着信音苦手です...やめて~ってかんじでw
ちなみに僕はお化け屋敷ダメですww結構ビビリだったりしますよ~

ちょっとしたことでビックリしちゃったり(笑)
楽しかったから~いいんですけどね~♪

今~今週号のONE PIECEの巻頭カラー描いてま~すちょっとずつ色も加えていくつもりです!
地道に集めるですよ~

ではでは!

色波さんのHPにコメントができない...

2009/12/06 (日)  カテゴリー/名探偵コナン

なぜだろう...禁止ワードが含まれていますってでちゃう
しかもためしにコメント欄に「あ」ってだけ入れたのに禁止ワードってでるんだけどww
なんで?うちのパソコンがおかしいのか?

来年のコナンの映画のタイトルが決定しましたよ!!!
天空の難破船(ロスト・シップ)です!!
怪盗キッドが登場します!初めてコナンが慌てた顔してましたw

主題歌は誰になるだろな~♪
倉木麻衣さんは今年だからないとして
僕の予想は愛内里菜さん、B'z、BREAKERZの誰かだと思います
誰になってもいい歌手だからだけどやっぱり愛内里菜さんがいいなぁ~

公開は4月17日です!!みなさん観るべし!!
僕は今年ももちろん3回見に行きますよ~♪

来年の映画には10000万以上使うやろね(笑)


REFRAIN

2009/12/04 (金)  カテゴリー/音楽

お久しぶり~ですね~

期末テスト~終わりました~♪
今んとこ数学と国語以外はいい感じです~
このまま欠点これ以上でないまま終わってほしいです

今日の学校~は簿記の授業以外ブラッディクロス2巻の続と花村描くのに使いました
授業?なんですかそれは
ただ~また席変わっちゃったせいでなかなか描けない状態になっちゃいました(担任め!)

大分遅れちゃったんですけど
昨日声優の宮野 真守さんの新曲「REFRAIN」買いました~

かっこいいです!!!んで...初めて曲聴いて泣きました
なんだろ~ね聴いてるとジーンと来るんですよね

僕ヴァイオリンとかピアノが入ってる曲基本大好きです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。