
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キャノ~ンエイコウ!!

2009/11/28 (土)  カテゴリー/ノート

期末テストが近いってことで夜中の4時近くまでペン入れしてました~
疲れたで~す

エスパーダの10人を描いてみました~今回は暁の時みたいにコマ繋ぎなしで
無計画で描き始めましたからww

P1010242.jpg

それでまったく勉強してない+学級閉鎖でってことで宿題が大量に
出されてるので期末テストが終わるまで更新はちょっとストップしま~す
見にはきますよ

DVDが届きました~♪

2009/11/25 (水)  カテゴリー/ノート

こんばんは~学級閉鎖解けました~久しぶりの学校~
う~ん...放課後とか朝とかは~やっぱり楽しかったです~

コナンのDVDが今日届きました!♪
明日はレイトン教授も発売ですよ~♪期末は近いけどやりますよ?
勉強?全然やってないですwww
まぁなるようになると思いますw

さっきうちの猫にちょっといじわるして鳴き声のボイス撮らしてもらってました(笑)

予告
P1010232.jpg

ちょっとした劇
最終話「調査中に怪しいカゲが...」
P1010228.jpg

ではでは

過去を振り返る

2009/11/19 (木)  カテゴリー/日常

見事に学級閉鎖です(笑)

今日の朝~コナンの2010年カレンダーの応募はがき出してきました!!
当たってくれないかな...当たってくれたらこの先運をつかうものは
全てカスっぽい結果でもいいですから...人生に一度くらいこんな日があってもいいですよね?

ただ!それが!クラスが学級閉鎖になったくらいでその運が無くなるなんてことは
絶対にイヤです!

あ~んで学校の終わりは~茶色メガネさんが車でお迎えらしく
来るまで一緒に待ってたり~
姉さん、カトゥーさん、野上さんたちとお話したり黒板に絵描いたりして遊んでました~♪

ふりかけ(たまご)がかかっている三食丼弁当~かけたのは姉さんです(笑)
P1010225.jpg
最初学校で食べようと思ってたんですけど諦めて?家で食べました~
そしたら~風味ってゆうのかな?ふりかけのが残ってましたwww
改めてふりかけのすごさに気づきましたよ~

さぁ~こっから5日間休みなので(というか実際に休みと思えるのは2日間だけですけど
借りてきてたブリーチの漫画(6~20巻)を使って護廷十三体のみなさんを描こうと思います!
藍染と市丸と東仙も入れま~す

では!みなさん学校がんばって!

ちょっとした劇
第4話「この先から何か怪しい気配が...」
P1010090.jpg

人は時に強くなる

2009/11/16 (月)  カテゴリー/日常

明日検定~ぜんぜん勉強してない~どうしましょ~(笑)

みなさん!!サツマイモの飴って知ってますか?
今日の学校で同じクラスのKさんから食べてなに味か当ててください~て渡されたんですけど~
先にカトゥーさんが言ってしまわれて(笑)気にしてませんけどww
で~まぁカトゥーさんが食べてみたんですけど~予想以上に不味かったようでww

犠牲者の仲間ということで!僕も食べてみました~
わかば「........うっ!!...まず!!あまったりぃ~wwwww」

なにがひどいのか!とにかく甘すぎるんです!!飲み込むたびに喉が甘くなってゆく~もう辛いです...
ってな感じで犠牲者の仲間入りということで(笑)
朝礼中我慢して舌の上に乗せて頑張ってたんですけど~さすがに~限界点!
途中で吐き出しましたw(すいませんでした

しかもそれが原因なのか...また腹の調子が悪くなりましたwww
そ~いえば~うちのクラスのインフルの人~復活したかわりに担任がダウンしてましたw
みんな大喜びでした~まぁ~担任がいないと楽ですね~

みなさん~サツマイモの飴~見つけたらぜひチャレンジを~
僕たちの仲間になりましょ~
う~ん...早とちりはいけないなぁ~ww

ちょっとした劇
第3話
「さぁ!行動開始だ!」
P1010207.jpg

ゲッサム!ゲッサム!

2009/11/14 (土)  カテゴリー/音楽

最近見たアニメCANAANのOP「mind as Judgment」です
まじでかっこいい曲です!



↓はこの曲の演奏部分を動画の人が実際に弾いてみたやつです
これもかっこいいですよ~

13日の金曜日

2009/11/13 (金)  カテゴリー/日常

こんばんは~今日も遅刻しました~(笑)
起きた時間がバスのでた時間でしたなので今日は送ってもらいました~

うちの学校2クラスか3クラスが学級閉鎖になっちゃってるそうです~
まさか!?これが13日の金曜日の力なのか!?きっとそうだ!!
い~や~恐ろしや~

来週コナン最新刊発売ですよ!!!あぁ~早く月曜日なんて終わってしまえ!!
コナンのために来週だけ消えるんだ!!!

今~レイトン教授と魔神の笛が発売するまでポケモンやってます~
育てたことがないやつ中心でいってます~今育ててるのは~ロズレイド!

ちょっとした劇第2話
怪しいところは...
P1010206.jpg

ケンカするほど仲がいい

2009/11/12 (木)  カテゴリー/日常

今日は~キレキレの日でした~僕じゃないですよ?

うちのクラスの人がキレテキレテの笑えるような少しうっとおしいというかww

6時間目~体育でした~バスケのチーム決めとあとはほぼ遊び
今回のは久しぶりに楽しかったです♪
姉さんとカトゥーさんが先生にマジ暴走www
正直かなり笑えました~まぁ~ドンマイってことで!
久々復帰した人もナイスシュート!!でした!(笑)
ちなみに僕は、球技系はテニス以外だいっ嫌いです!

帰りはアルパカと姉さんと野上さんとでポケモンやってました♪
あのメンバーはやっぱ楽しいです~

バスが来るまで待ってる時間いつものお2人がいつものケンカを始めるわけなんですけど
あ~カップルですちなみにオタク(笑)
実際見るとやっぱり~激しいですな~あれはもはや夫婦喧嘩に値しますよwww

ほかのみなさんはそんな人いませんかね~

ちょっとした劇?
その1潜伏中...
P1010205.jpg

ではでは~
野上さん!明日の体育まじめにできないかもですww

幻想アイランド

2009/11/10 (火)  カテゴリー/日常

こんばんは~

ついに出てしまいましたうちのクラスで新型インフルが!
ひどくならないようにね~さすがに冬休み学校行くのはちょっと勘弁...

僕もならないよう気をつけないと
バスのその人の隣やったでやろか風邪がぶり返した感があります

放課後はアルパカとポケモンやってました~
あと姉さんやKさんNさんと話したり~楽しいです♪
そして今日の雨は濡れて帰りました(笑)

それにしてもうちの担任は~よ~怒鳴りますなぁ~
ほかのみなさんはどうですかね?たぶんうちの担任もったらかなり苦労しちゃうと

名探偵コナン最新66巻11月18日発売!! 買わないと押しおきだべ~

じゃ~みなさん体調に気をつけて!

0の焦点

2009/11/07 (土)  カテゴリー/ノート

こんにちは~

昨日から喉が痛いです...
治る気配があんまし見られないのはやっぱり寝不足のせいなんだろうか

うちの担任って別の名で呼んだら座敷わら氏になるんじゃいかな?←失礼www
知らない間にひっそりとうちのクラスの授業見に来てます
そのせいで教室のドアとかも閉め切っちゃってるし...
教室乾燥しちゃってるんですよ~...加湿器置いてほしい...もう辛い...無駄に暑いし...

こーちゃんとあきらで~す
手と目を描くのが苦手ですww
P1010211.jpg


僕たちの卒業式までに生き残っているのは果たして何人か!?
ちなみにもう4人辞めちゃってます

思い思いの想像

2009/11/05 (木)  カテゴリー/ノート

こんばんは~

最近テンポよく絵が描けるのですよ♪
調子が上がってきました~

君と僕。の塚原 要君と 橘 千鶴君です~
P1010212.jpg

あと姉さんの描くクラスの人の絵~おもしろいんですよ~
僕のも描いてくれたみたいで♪
そうゆう感じに絵が描けるのもまた羨ましいです

やっぱり言葉は難しいです...
考えてものを言うべきですねKさんごめんね

じゃ~ね~

Happy Birthday & 嵐10周年~♪

2009/11/03 (火)  カテゴリー/日常

こんにちは~今日は僕の誕生日で~す♪
しかも学校休み!ゆっくりしますわ~風邪気味ですがww
メールくれた人ありがとね♪

それと今日で嵐は10周年!!いや~なんかうれしいですね~
同じ日になるって

昨日そういえば遅刻しました(笑)
最初は慌ててたんですけどもう間に合わないし~ってことで
いつも朝にやってることをしっかりとやって~
登校時間に出発しました(笑)
ほしい本があったから10時ごろに行けばよかったなぁ~

着いたのが10時でした教室着いたら~姉さんが~復活してました~
いや~よかったよかった♪

宗教の時間に(ちゃんと授業には参加してますよ?)
千鶴描いてみました~なんか最近スムーズ感が出てる気がするww
P1010204.jpg

小五郎のおっちゃん=ジャック・バウアー

2009/11/01 (日)  カテゴリー/名探偵コナン

またまた遅めの日記ですww

最初力也さんのおっちゃんを聴いたときそんな感じが
もう僕は大丈夫だぞ!あんまりへんなこと言っても力也さんに失礼だし
これからもがんばってください♪

1、2週間くらい前に同じクラスのKさんからコナンのDVD借りたんですけど
中学の時はゲオとかで借りたコナンは学校があろうと毎日見てたのに
高校になってたから見れんくなる感じがするのはやっぱり疲れてるからなのかな~?
休日はしっかりと見ますけどね!早く映画のDVD全部集めないと♪

5週連続プレゼントクイズ、全部答えてるけど~一週くらいはこうゆうの当たって
ほしいですよね~

しばらく学校にはあまり行きたくない...そんな感じですじゃね
