
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


0時7分の暴走

2009/09/28 (月)  カテゴリー/日常

まさかこのタイトル2つ目が来るとは...(笑)
こんばんは~

今日は書くネタがあまりなかったんですけど
ギリギリで姉さんが暴走してくれたおかげでネタができました(笑)

今日も歩く名言集は絶好調のようで~もう慣れたせいかなにを言われても
シカトが多くなりました(笑)
爪楊枝の作業中もずっとポケモンやってたんですけど
結構いけますね~四天王4回ぐらいやりました~
知らない間にポケモンたちも成長していくし...100も近いんじゃないだろうか?

歩く名言集もポケモン買ったそうで今日やってみたいです~
ポケモンじいさんに会う前にマグマラシになるとかがんばりすぎww
まぁだんだんきつくなるからがんばってちょ~

姉さんの暴走とは~
作業中にやってたら姉さん達御一行が食いついてきてワタル戦を見たいとのことだったんで
行く予定やったしすぐさまもう一回四天王挑戦!
そこで!姉さんの暴走が始まったのです~扇子で叩いて技が!?
使わない場面で違う技使っちゃったりねぇ~ポケモンだしちゃったりねぇ~(笑)
それにしても姉さん達御一向たちテンションすごかったなぁ~

じゃ!おやすみなさい...

逃走中から逃走中

2009/09/26 (土)  カテゴリー/日常

こんばんは~
今日は犬のシャンプー行ってきました~
シャンプー終わるとええ匂いですよ~♪ ネオがしつこいですけどww

逃走中やってましたね~あれかなりおもしろいですよね!
すごくやってみたいです!学校でよく真似事で鬼ごっこしてましたね~
ああいうのやっぱり楽しいなぁ~もう一回やりたいなぁ
先生に頼んでやらしてもらえないかなぁww

そういえば昨日かなりがんばって爪楊枝やってたけど
ついに1部分が完成しました!見てみたらみんなの予想を思いっきり上いってました!
すごかったですトトロがはっきり見えました!
完成したら絶対写真載せます!本当にすごかった
これからの作業も気合が入ります♪

P1010088.jpg
うちの猫のシャワーした時の写真~かなり変わりますねww


暁もあと2人イタチとマダラ(トビ)だけですね~
同時進行で扇七郎も描いてますよ~

暑すぎる...

2009/09/24 (木)  カテゴリー/日常

こんばんは~
今日のバス内は暑すぎる!!あと女子の香水きつい!

別に少し香るなぁってかんじならいいんですけど
つけすぎると逆効果になると思いますwwww

体育楽しいなぁ♪今日はバドミントンやりました~
授業終わり際に歩く名言集(ここではそう呼ぶことにします
と1対1でバトってみました、強いwwスマッシュが打ち返せないww
一度も打ち返せずに終わっちゃいましたけどいつかは打ってやります!

放課後は漢字のテスト~たぶん合格!
爪楊枝もやっていきました~今日も疲れました~

明日行ったら休みですね~がんばろ~
今から飛段描かなきゃ...

じゃばっはは~い

あっという間に始まって♪あっという間に終わります♪

2009/09/23 (水)  カテゴリー/未分類

こんばんは~
シルバーウィークも今日で終わりですねぇ

う~ん生活のリズムが少し崩れたかもww早いとこ直さないと
え~鬼鮫と角都とペインが書き終わり残りは3人!イタチの位置に非常に困ってますww

振り返ってみると~休みはポケモンに没頭してましたね~
イベント終わらしたり伝説捕まえたりジムリーダーの番号必死に集めたり
知らん間に僕の手持ちかなりレベル上がっちゃいましたwwレッドに備えないと!

ジムリーダーと時間帯に何回もバトルができるのはひじょうにありがたいです!
これをきに今までに育てたことないポケモン育てようと思います!
プラチナだとなんか気乗りしませんでしたww
明日はまた学校ですね~半分めんどくさいです

じゃ~ばっはは~い♪

無音ジャシンの鐘の声

2009/09/22 (火)  カテゴリー/ノート

こんばんは~

え~製作編ですね!
現在サソリ、小南、デイダラ、ゼツの4人が終わりました~
ただ4人目にしてコピー紙の役3分の1が埋まっちゃいました(だいじょぶかな...あと6人ww

選んだ場面は主にそのメンバーが使っている術や能力が載っているところを
描いてますサソリはくぐつ、デイダラは起爆粘土、小南は紙

シルバーウィークっていいですね♪

じゃああと6人がんばりまっす!

初めての達成感

2009/09/20 (日)  カテゴリー/未分類

P1010106.jpg

分りますか?このスイクン今日捕まえたんですけど
モンスターボールで捕まえました!!

ほかの人などはとっくに経験してると思うんですけど
僕は初めてだったんでうれしゅうございました♪

そして~えっと~そう!僕の手持ち紹介しちゃいます
P1010107.jpg
え~僕の手持ちのニックネームはみんなあるアニメからとってます
なんかニックネームが欲しかったんです~かといって僕はオタクではありませんよww

う~ん姉さんや皆さんへのヒントになりますね~
ヒント1、僕がたぶん小学生のころに見ていたアニメです(現在高校1年
ヒント2、最近書いた今まで見てたアニメの中にあります
ヒント3、女子が分りやすいんじゃないだろうか

じゃ、ばっはは~い

今日NARUTOの本借りてきて今サソリ描いてま~す難しい...

MAGIC

2009/09/19 (土)  カテゴリー/名探偵コナン

ついに来ました~!

愛内里菜さんが久しぶりにコナンのOP歌ってくれました!
タイトルは「MAGIC」

まだ聞いたばかりなので今日の夜にまた何回か聞こうと思います!
でも早いですね~新しいシングルが出るの、うれしいですけどね~♪

発売は来月!早く出ないかな~

完璧なんてこの世には無い

2009/09/18 (金)  カテゴリー/名探偵コナン

神谷さん...本当にお疲れ様でした!!
13年も小五郎のおっちゃんの声をやってきて今になって交代...
始めこの事を聞いたとき言葉が出なかったです

正直まだ受け入れられないんですけどねww

自身のブログで自分に不徳があったと言ってましたけど
どんな事情でも今までやってきた神谷さんに悪いところはないはずです!

また別の所で神谷さんの声が聞けるのを楽しみにしています!
僕の通っている高校は清翔高校なんですけど神谷さんが来てくれたらしいですね!
またよかったら遊びに来てください!!

改めて神谷さん!13年間本当にお疲れ様でした!!

暗がりの車内

2009/09/15 (火)  カテゴリー/未分類

こんばんは~

今日は検定でした~たぶん軽く合格してると思います(笑)
英語は苦手だからな~一回くらい一発合格があってもいいですよね~

終わってからは塗った爪楊枝をなんとかする作業を
僕、姉さん、松さん、ゲンキ、ユージとやりました~話題がたくさんあって
楽しかったです♪ 姉さん暴走しすぎだよww 

それも終わりちょうど日直だったんでゴミ捨てをさっきのメンバーで行ってきた
そこでしばらく休憩?的な感じでしばらく雑談してました~
やっぱり楽しいですね!よかったよ~こんな感じで友達が出来て♪

クラス替えをしないのも案外ちょうどよかったりしますww

結構遅い時間になっちゃって~
今日は二便~7時半くらいに帰りました~

カムフラージュ

2009/09/14 (月)  カテゴリー/未分類

こんばんは~

ん~なんとなく今まで見てきたアニメを思い出してみます(今見てるのも含みます

名探偵コナン
ビーストウォーズ
結界師
ビーダマン
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
ポポロクロイス
DEATH NOTE
SOUL EATER
うえきの法則
マシュマロ通信
カードキャプターさくら
ミニ四区

う~ん~こんなところかな~
ちなみに今ポケモンやってますけどニックネームがこの中に出てくる
キャラの名前からとってますよ~明日に画像載せますかね~
当てたら結構すごいと思いますよ

A Sleeping Forest

2009/09/12 (土)  カテゴリー/日常

こんばんわ~

今日は学校やったけど用事があり休んだ~(意外と早く終わったから
いとこと一緒にハートゴールド買って来ましたよ~♪
あとメダロットDSとレイトン教授と魔神の笛を予約してきました

僕が選んだのは当然のごとくヒノアラシです!
ゆっくり進めていこうかなぁ~うん
帰り雨がすごくて眼鏡がwwベタベタになっちゃって目が開けられないほどでしたww

ほんとなんでこうゆう日に雨かなぁ~
じゃ!
12月まで買ってる本がでないのはきついなぁ...

崖っぷち少年

2009/09/10 (木)  カテゴリー/日常

今日階段から落ちかけました...まじでビビリましたww
なんとか手すりに腕かけて落ちんですみました!あ~ビビッタww

最近学校楽しいです♪
話し相手が増えたからかな?いいことだ(笑)
設定上ここでは「お姉さま」と呼びます

お姉さまと松さんがいるときはとくに楽しいです♪
こんな感じで友達増えてったらいいなぁ~

時々良い景色を写真に撮ってます
今日も結構いいやつ撮れました♪今度は橋の上から撮ってみようかな~

じゃ!またね~  お姉さま~赤で血まみれ...

飲み物>食べ物

2009/09/09 (水)  カテゴリー/日常

僕は大体飲み物でおなかいっぱいにしちゃいますww
みなさんはないですかね~?

今日は3人で腕に緑のインクを付け合い?染めあい?てきなことしました~
(昨日の日記の人たちです)

もう2人とも容赦ないんだもんww2人は手の全体やけど僕は腕のほとんど
塗られましたww楽しかったけど♪
手袋してたからインクが付くと寒いんですよね~
写真撮ったんだけど僕離れすぎてたね~自分じゃ感覚分んないから

う~ん少ないかな?じゃね~

0時7分のきまぐれ

2009/09/08 (火)  カテゴリー/日常

今日も爪楊枝を染めるのやりましたよ~♪

あまり過去を蒸し返すのはどうかと思うが...彼女を泣かせちゃだめじゃないか!
君と僕。読みなさい!!まったく...

それにしてもあの人はおもしろいなぁ~♪(前の日記で紹介したメールの人
一緒にいて飽きない!二人ともお疲れ様でした~手伝ってくれて感謝感謝です♪
シンデレラの気持ちが結構分った気がしますwwでも楽しいです!

変なテンションもいいものです~

じゃ またね~

ケースbyケース♪

2009/09/07 (月)  カテゴリー/日常

今日も文化祭のやりました~
爪楊枝をインクに染める作業です~
かなり手間がかかります!しかも誰かさんが爪楊枝1箱ぶちまけてまって
作業が少し遅れた~ww

こんな時間のかかるやつちゃんとやる人いるのかなww

帰ってきたのは8時前~結構時間使いました
でも作業は楽しいで~ス♪

みなさんは文化祭なにやりますか?~

あと帰ってたら満月が綺麗だったから携帯で撮っちゃいました♪
ではでは~また明日!

あ...明日検定だ...勉強しないと...めんどい...

コピック使ってみた~(黒だけ

2009/09/06 (日)  カテゴリー/ノート

ネオで~す(パピヨン)
P1010064.jpg

SMAPの新曲、スーパー☆スター☆
よくないですか?あのはやいテンポで歌う曲が結構好きなんですよね~
RIP SLYMEとか結構はやいテンポで歌う曲が多いですよ~

ウォッカで~す
P1010058.jpg

もう一匹いるんですけど写真がまだなんで~

え~っと~ONE PIECE 37・38号の巻頭カラーでけた~
すいません...ウソップのことは大目に見てやってくださいww
P1010063.jpg

次回はいよいよ暁メンバー製作編に入るかも?

髪切ってきました~

2009/09/05 (土)  カテゴリー/日常

夏休みも終わってさすがに長くなったので
今日髪を切ってきました~うちの学校髪の毛厳しいからww

昨日メールをしてたんですけど部活終わったのが8時前みたいだったです!
高校はさすがに長いですね~義務教育じゃないから、がんばって!
なかなかおもしろい人なんですよね♪

話変わりますけどみなさんは俳優さんと女優さんで誰かいいなぁと思う人はいますか?
僕は佐々木蔵之介さんと小栗旬さんです
二人ともコナンのドラマで出てますね♪
佐々木さんって悪役も良い人役もどっちもこなせますよね~
ジンの役をやってたけどぜんぜん佐々木さんと分りませんでしたww
小栗さんはかっこいいです!悪役もできるんじゃないですか?
みなさんはどうですか?ではでは~

一言、いくら皇太子様だからって愛犬が死んだなんて悲しいことを
    いちいち発表なんてしないでほしいです。

鉞担いだ金太郎~♪

2009/09/04 (金)  カテゴリー/ノート

タイトルはなんとなく...
え~っとコマ繋ぎ一つ目のやつです


P1010032.jpg

メダロットDSがでるんだって!!

2009/09/03 (木)  カテゴリー/未分類

友達&PC情報でメダロットがDSになるんだって!!

まじうれしいし!

雨には二通りある

2009/09/03 (木)  カテゴリー/日常

うっとおしい雨と、癒しの雨

今日朝学校行こうとしたら自転車またパンクしてました...
はぁ~...

今日も点描画やりました~今日は人数が多くて楽しかったです♪
完成品を写真で貼るかもしれませんできたらお楽しみに~
僕はこうゆう作る作業の時変なテンションになりますww

ONE PIECE55巻買ってきました~
あと~巻頭カラーも半分いきました~

文化祭の準備が結構楽しかった

2009/09/01 (火)  カテゴリー/日常

今日は文化祭の製作準備しました~
といっても切っただけだけどww

途中先生が飲み物おごってくれた♪感謝感謝♪
やるのは爪楊枝点描画、かなり地味な作業が多いですww

そういえばNEWSの錦戸&山Pが新型にかかっちゃったらしいです!
ブザービートとオルトロスどうなるんだろ...
とにかく酷くならないことを祈ってます
