
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


きまぐれは突然やってくる

2009/08/31 (月)  カテゴリー/日常

今日は早くから日記更新!

夏休みも今日で終わりですねぇ~
長いようで短かったww

そういえばイモトさん完走したんですよねおめでとです!
来年のパーソナリティーは誰でしょうね?もうそろそろKAT-TUNなんじゃないだろか

なんでこんなはやいか、なんでか知らん昨日の夜突然パスタが食べたくなって
9時前くらいにミニストップ行って買ってきたんですww

キノコとベーコンの和風パスタってやつです結構美味かったです♪

そういえば前の日記の予想図編の暁メンバー長門じゃなくて弥彦でしたwwすいませんww

NARUTO、暁メンバーを描こう!(予想図編)

2009/08/29 (土)  カテゴリー/ノート

さて~まぁ描く時に考えるよりも前もって考えた方が要領よくなるよね。

とゆうわけで今回は予想図編ですね!

え~っとまずはどこにどうゆう大きさで暁メンバーをはめ込んでいくかですね
今使っているのはコピー紙、大きさはなんとか調整していきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|                                                 |
|  ゼツ              飛段             角都            |
|                                                 |
|                                                 |
|                                                 |
|  小南       長門          マダラ        イタチ         |
|                                                 |
|                                                 |
|                                                 |
|  サソリ             きさめ             デイダラ         |
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


う~ん...位置的にはこんな感じですかね、やっぱりリーダ~に近いメンバーを真ん中に入れたいですね
どの場面を描くかはまだ全員は決まってません決まっているのはサソリとマダラとゼツです
ちなみに暁メンバーで好きなキャラはデイダラです。なんかよくないですか?

予想図編はこんなところです

次回は作製編(予定)です                                                  

風邪っぽいです...

2009/08/27 (木)  カテゴリー/日常

あれかな~やっぱ徹夜して描いてたからかな?

まぁすぐ直るでしょ
今日は学校登校の日 ほかの学校はもう始まってるみたいですね~
うちは8月終わりまでしっかり休みですよ♪24時間テレビ見るぞ~

となりの大学行ってパソコンの授業受けました
そうさっきもいったんですけど今日は徹夜です...ずっとONE PIECE描いてました
大きさが大分違うからあわせるのが大変ですww
それなんでかなりしんどくて眠かったですwwまぁみんなおもしろくていいんだけど
大学の授業は分りません!

なんかはじめてのまともな日記ですねwwこれからもこんな感じで更新できたらいいなぁ

あとやっぱり寂しいところがあるんでやっぱのっけます!!
ただの日記だけはやっぱ寂しいww
うちの犬(チワワ)名前はジンです(コナンからとりました 今のジンは太ってますww
D1000122_convert_20090827225026.jpg
では!

一言、うみねこのなく頃に見てると部屋が寒くなりますwww

本当にダメなのかな?ほかの人もはってるみたいだけど...

2009/08/25 (火)  カテゴリー/未分類

大丈夫なら今までどうり絵をはりたいんだけど...

え~っと最近コマ繋ぎにしていろんなキャラを描くっていうのにはまってます
はまってるっていってもまだ一枚しか描いてないわけだけど

描いて見たのが結界師の無道、ジャレン、火黒の3人なんだけど...
どうも物足りなかったんですよね~妖ってとこしか共通点ないし
せっかくだし組織的なのを描こうかなと思いついたのがNARUTOの暁のメンバー

近々ゲオのレンタルでNARUTOの本を借りてかっこいい場面のところをやろうと思います

何人だっけ...ちなみに大蛇丸は暁を抜けているので今回は描きません

うちはマダラ
長門(ペイン)
湖南
飛段
カクズ(漢字分らん
デイダラ
サソリ
うちはイタチ
キサメ
ゼツ

前に書いた予告どうりONE PIECEをかいてからにしたいと思います

花火しました♪

2009/08/22 (土)  カテゴリー/未分類

遅めの更新です(遅すぎ!!

今日というより昨日いつものメンバー+エビ線と名づけますww
花火しました♪

回してもらい楽しみました~終わってからはみんなとお喋り
やっぱり楽しいです!テンション上がる♪

途中から雨降っちゃって御開きでした~今度はうちで遊ぶかも

65巻買ってきました!

2009/08/18 (火)  カテゴリー/名探偵コナン

コナン65巻買ってきました~♪

裏表紙は大和警部のライバル的存在?諸伏 高明警部あだ名は音読みで高明(こうめい)
高明警部は戦国時代の言葉をいろいろ使ってたので蘭が活躍してましたね

そして赤井が登場!?今のサンデーにも赤井が出てるって書いてたから
あの傷とやけどで済んだのかはよく分からんが赤井なんでしょうね~

今後の展開も楽しみです!!
