
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


8月・9月発売の本

2011/09/30 (金)  カテゴリー/漫画

9月  2日  青の祓魔師 7巻


   16日  名探偵コナン 73巻

       神のみぞ知るセカイ 14巻 (OVA付き限定版も)


   17日  君と僕。 10巻


   22日  ソウルイーター 20巻

         ソウルイーターノット 1巻


   24日  WORKING!! 10巻

  
   27日  ペルソナ4 5巻

yellow carpet

2011/09/16 (金)  カテゴリー/漫画

今日一日左手がほとんど使い物になりませんでしたw
力入らん~でもjubeatのおかげで少しよ~なりました。


帰りに三洋堂でコナンの73巻と神のみの14巻(限定版)買ってきました~

今回の巻から登場した世良真純
なんとなく赤井に似てる気がするんだよね~

ん~ジェイムズも知ってるのかな~?今んとこは
バーボンなのか味方なのか予想はたてれんな~
沖矢と赤井似の男と世良 展開が楽しみ♪


んで~神のみ~表紙は天理とディアナ前巻がかのんとアポロ
てことは...月夜 結 栞 表紙決定だね!
やったね!栞が表紙!! イェイ♪

も~ね帰り道友達とも話してたんだけど
神のみ1期のメンバーにアイノヨカンを歌ってほしいと心から願います!
あ~友達が羨ましい...ww


それでは~ハブ・ア・ナイスた~★

SHOOT!

2011/07/15 (金)  カテゴリー/漫画

帰りにアーススター8月号と銀の匙を買ってきました~
P1010450.jpg
表紙花澤さん♪



なんかものすごい暑いですよねorz
僕学校が結構遠い距離にあるので家に着く頃には服汗でベタベタです。
帰ってきたらまず水を1,2杯がぶ飲みが普通になってきましたw

デュラ10巻の表紙も公開されました~
2.jpg
デュラの表紙はどれも雰囲気がええな~♪
それにしてもほんとにヤスダ先生チャイナ服が好きなんやな~w



神のみコマ繋ぎは残り5人


それでは~ハブ・ア・ナイスた~★

ビパップ カルナバル ジャーニー

2011/06/30 (木)  カテゴリー/漫画

テスト終わり~

帰りはjubeat~EXTで「only my railgun」ができるようになった!
レベル9ができるようになりたいな~



届いたよ~♪
P1010448.jpg
ヤスダ先生の画集!!待ったよ~♪
アニメイトで予約したのでもちろんコラボ漫画もゲットしてますb
みんなの絡みがおもしろかったw

上の箱が感激!
来月はデビサバ2!もう今年は僕にとってヤスダ先生祭りですww

君と僕。メインキャスト発表!

2011/06/20 (月)  カテゴリー/漫画

風邪ひきました。喉痛くて声ガラガラです


君と僕。のメインキャスト公開されました~!


浅羽悠太  内山昂輝 (すばらしきこのせかい 桜庭音操

浅羽祐希  木村良平 (すばらしきこのせかい ヨシュア

塚原 要  小野友樹 (DOG DAYS エミリオ

松岡 春  豊永利行 (デュラララ!! 竜々峰帝人

橘 千鶴   入野自由 (文学少女 井上心葉


う~ん...やっぱり全員変わっちゃいましたね(残念
今んとこ誰一人として脳内再生できないwww
ドラマCDキャスト

浅羽悠太  甲斐田ゆき (テニプリ 不二

浅羽祐希  皆川純子 (テニプリ 越前リョーマ

塚原 要  鈴村健一 (テイルズオブレジェンディア セネル

松岡 春  高山みなみ (名探偵コナン 江戸川コナン

橘 千鶴  竹内順子 (NARUTO うずまきナルト

こっちの声優さん達が僕の中ではまりすぎてて全然イメージができないですww
慣れるまで結構かかるかもな~利君と入野さんが1番できないですww


こーちゃんとあきらと真咲は誰になるやろね~
この3人も合ってたからできれば変わらないで~


でも放送はすごい楽しみです!!10月からスタートです!
おもしろいから見てねb
