
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自主恋Shoooooter!

2011/09/01 (木)  カテゴリー/ゲーム

ロウきゅーぶ!OP(SHOOT!)ソロ 湊智花 cv.(花澤香菜)

あれですね耳が幸せってやつですね♪とくにラップ部分!癒されます♪


そしてRO-KYU-BU!のライブツアー決定!今んとこ行くつもりでいます!


さらに!!

アニメ化に続いてペルソナ4 ザ・ゴールデンPSVITAで発売決定!


追加要素が結構あるみたいです~メンバーの衣装チェンジできるみたい
番長なんかジュネスで仮装してたww
そして新キャラクター!
マリー cv.花澤香菜!
買い決定です!もう最高♪


3DS買いました~

2011/08/11 (木)  カテゴリー/ゲーム

ネビロス道場の無限ループにはまり
リリスに魅了された一般人に邪魔されて
ベルゼブブにボコボコにされ3週目は憂うさんルートで終わりました~


ルートによってみんなの仲魔は違うみたいです。

スーパーダンガンロンパ2

2011/08/07 (日)  カテゴリー/ゲーム

ダンガンロンパの続編が出るよ~!


スーパーダンガンロンパ2~さよなら絶望学園~

今回は5つに分かれた南の島でのコロシアイみたいです!
それにしてもよく世界中がモノクマ~な状態で助かってる人がいたなww

声優さんも楽しみやな~♪

staple stable

2011/08/03 (水)  カテゴリー/ゲーム

KAT-TUNの新曲「RUN FOR YOU」発売~♪
今回もかっこいい曲です!聴いてみてね~



デビルサバイバー2~1周目終わった。
2周目もがんばろ~



あと3DS1万円も値下げらしいですね~
なんで今月買おうと思ってます。デビルサバイバーオーバークロックのため!

DSのゲームもできるんならもっといいんやけどね~

それでは~ハブ・ア・ナイスた~★

DIAMOND

2011/08/01 (月)  カテゴリー/ゲーム

デビルサバイバー2今のメンバーはケイタ オトメ フミ
とくにフミはずば抜けて強いです!

ん~今回もルシファー閣下は隠しボスとしているのかな?


