
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


progress

2011/10/04 (火)  カテゴリー/ノート

今期のアニメはおもしろそうなのが多いです。
ギルティクラウン 僕は友達が少ない 君と僕。
ペルソナ4 The Animation Working!!

僕は友達が少ないは友達から原作の小説貸してもらいました~
ドラマCDがすごくおもしろかったww



インデックス15巻のカラーページ暗部組織「アイテム」一行描いてみた
P1010483.jpg
でかいのと線が薄いな...むぎのん結構好きですw

PSI-missing

2011/09/30 (金)  カテゴリー/ノート

友達に描いて~てことで
授業中に描いたインデックスの15巻の挿絵~

「異物の混ざった空間。ここはテメェの知る場所じゃねぇんだよ」
P1010481.jpg
「……ったく、シケた遊びでハシャいでンじゃねェよ。三下」

第1位の一方通行と第2位の「未元物質」垣根帝督~
レベル5のみんなは基本マイペースな性格ですきです♪

GLORIOUS

2011/09/17 (土)  カテゴリー/ノート

ちょいお休みして~神のみ14巻表紙~


P1010477.jpg


天理とディアナ~

Ruby stars

2011/09/08 (木)  カテゴリー/ノート

ジェノスのコマ割り終わりました~なんとか収まった!
明日から描き始めま~す


11巻がすごく楽しみ♪

2011/08/12 (金)  カテゴリー/ノート

デュラの10巻すごくおもしろかった♪

矢霧清太郎と話してる時から微妙に整形とかか?と思ってたけど
澱切陣内が何人もいたとは思わんかった。そしてそれを操る鯨木かさねさん

臨也がどうなるのか気になる。帝人にも四十万が来たしね
ドタチンをひき逃げしたのは鯨木に支配された子なのか
また別の人なのか~新羅達はどう動くか展開が気になることばかりやな~


P1010461.jpg

神のみのミネルバ~

神のみも展開が楽しみや♪
桂馬は誰に電話するんだろね~予想はちひろか歩美やと思います

それでは~ハブ・ア・ナイスた~★
