
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


俺は風俗雑誌読むのが好きなんや

2011/04/19 (火)  カテゴリー/名探偵コナン

って昨日三洋堂で文学少女読んでたら
隣に座ったおじさんに言われましたww(2回



コナンの映画昨日やっと行けました~♪
今年もおもしろかった!鳥肌たったよ!
今までのシリーズと展開もだいぶ違って新鮮でした♪
コナンかっこいい!!

戦場カメラさんはやっぱり喋りゆっくりでしたww
というかいつもより遅かった気がするw
少年探偵団のみんなに
元太「あの刑事喋りゆっくりだったな」
光彦「ですね」
歩美「眠っちゃうところだったよ」って言われてました。

あと劇中のコナンの名言よかった!
「言葉は刃物なんだ、使い方を間違えると恐ろしい凶器になることもある」
このセリフは原作でも54巻で釈蓮おしょうが言ってましたね~

来年は制作の予告的にサッカーの話になるかも
ヒデやナオキがでるんかな~楽しみ~♪


Birth

2011/03/07 (月)  カテゴリー/名探偵コナン

(Birth)レンタルしいへんかな~?
今週倉木麻衣の新曲~♪

沖縄でケガしたとこがすごくへんな治り方してる
感覚があまりない


第3回コナン検定やってきました~携帯の公式サイトにあった。
70問中68問正解でした。満点取りたかったな~
間違えたのは天国へのカウントダウンと天空の難破船1問ずつ

第4回も期待!

大きな壁の中と外

2011/03/05 (土)  カテゴリー/名探偵コナン

ばんわ~

名探偵コナン沈黙の15分の前売り券買ってきた~(2枚)
P1010421.jpg
去年も言ったけどもちろん自分用です。


主題歌はみんなの期待裏切らなかったね!!
B'zだよ!!
やったよ~5年ぶりだよ~♪

タイトルは「Don't wanna lie」!
この曲アニメのOPとしても流れるそうです楽しみ♪


コナン検定の3回目も始まってるんですけど
どこにもなかったんだよな~早くやりたいよ~

ラーメン食べたい

2011/02/10 (木)  カテゴリー/名探偵コナン

さっき全速力で三洋堂行ってデュラララ!!9巻買ってきました。
1日前に出るのは予想してなかったw


今年のコナンの映画「沈黙の15分」
ゲスト声優は戦場カメラマンの渡部陽一さんらしいです。
刑事の役らしいです。テンポ崩れないかなw

主題歌はB'zか倉木麻衣かな~

あとコナンのドラマが久々にやるみたいやけど
なんでキャスト総とっかえするかな~小栗君でいいじゃないか~

新一役は溝端淳平、蘭の人は知らないです。
おっちゃんとか園子とかも変わるんかな~



映画前売り券は3月5日から発売でそん時に
コナン検定の第3回やるそうです!
問題は今までの映画から出すらしいです。(映画は自信あり♪


改めて3000hitありがとうございます!

ではでは~

コナンバトン

2010/12/27 (月)  カテゴリー/名探偵コナン

今日はコナンバトン


1月1日の相棒スペシャルにコナン原作者さんの青山剛昌さんが出演しますよ~
なんか今年はあっという間に過ぎた気がするな~

では

名探偵コナン好きへバトン

Q1 コナンにハマったのはいつ?きっかけは?
A1 幼稚園からだと思う  アニメ見たからだと(見ながら夕飯だった気がする
Q2 どのくらいコナンファンやってます?(年数とか)
A2 アニメ始まってだから14年かな
Q3 原作派orアニメ派?
A3 原作です。
Q4 好きな男性キャラを3名ほどどうぞ。
A4 工藤新一(コナン) 沖矢昴 ジンです。
Q5 好きな女性キャラを3名ほどどうぞ。
A5 越水七槻 毛利蘭かな
Q6 好きな映画はどれでしたか?
A6 戦慄の楽譜(フルスコア) 12作目~
Q7 数ある主題歌の中で好きな曲は?(アニメ・映画問わず)
A7 愛内里菜「Dream×Dream」「MAGIC」倉木麻衣「Growing of my heart」
Q8 その曲、カラオケで歌ったりします?
A8 まだ歌ってない...
Q9 阿笠博士の発明品。一つもらえるとしたら何をもらいます?
A9 犯人追跡眼鏡!
Q10 では逆にあなたが発明するとしたら、どんなものを作るんでしょう?
A10 う~ん考えすぎてまとまらないかもw
Q11 一番好きな事件・印象に残ってる事件って?
A11 54巻の探偵甲子園の事件と7巻の月光館ピアノソナタの事件
Q12 犯人に感情移入しちゃうこと、あります?
A12 ないかな
Q13 原作を読んでいて感動して泣いちゃうこととかってあります?
A13 まだないです~
Q14 ↑で「ない」と答えた方、映画ならどうです?(ある、と答えた方もお答えください。)
A14 映画もないな~
Q15 コナンの実写化についてどうお考えですか?
A15 いいと思いますよ~
Q16 コナンの小説ってあるの、ご存知?
A16 もちろん知っとります
Q17 ↑ご存知の方、持ってます?
A17 持ってない...
Q18 カレンダーは毎年コナンだったりとかします?
A18 したいけどない...
Q19 単行本、発売日に買っちゃう方ですか?
A19 もちのろん!というか1日前に
Q20 ケータイの公式サイトがあるの、ご存知?
A20 もち!知ってます
Q21 ↑ご存知の方、もしかして月額払って会員登録してたりします?
A21 時々に
Q22 コナンの他に、サンデーの漫画で好きなのってあります?
A22 結界師と神のみぞ知るセカイ~
Q23 その漫画のコミックス、持ってたりするんですか?
A23 全巻持っとります!
Q24 ズバリ、あなたにとって「名探偵コナン」とは!?
A24 人生のお供!
Q25 お疲れ様でした。最後に、原作者の青山剛昌先生に何か一言、どうぞ!!
A25 1月1日の相棒楽しみにしてます!
